こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、トレーニングに行ったあと、生タマゴShow!のリハーサルをしました!!

トレーニングは楽しいんですよ!すごい
運動不足の高校生にはぴったりですね!笑

そして、トレーニングからリハーサルまですごい時間があったので、

ふじいりおと浅倉樹々ちゃんと

私達の大好きな!笑

{F29265E3-3D05-4BC6-8F1F-CADA675746DC:01}



東京タワーに行ってきましたー((o(。>ω<。)o))

お昼ご飯を食べました!

私は丼ぶりを食べたんですよ!
意識高い。!笑

そして、リハーサルではリオと買ったたこ焼き靴下を2人で履きました!

{D67AECA0-2401-4B88-9DE4-15DA450D8A54:01}


そして、帰りに軽く喧嘩しました。笑
やっぱりりおちゃんとあやかはビジネスパートナーだから1日中一緒にいるとだめなんだよ!笑

あやかはりおに帰るの待ってて!なんて言ってないのに
りおがあやかになんで待ってて!なの?りお帰りたいんだけどっていいだして。
言ってない!言った!っていうくだらない小学生みたいなやりとりをしました。

もう歳上なんだから、大人になってよ!!!

今日は何かと突っかかってやりました。
りおがなつみ(田口夏実ちゃん)に抱き着くのが悪いんだ!!

もうしーらないっ

今日だけこの方のネタ限定解禁(ここぞとばかりにね)してみました。
ごめんなさい。

☆☆☆☆☆
今日はリハーサルの休憩時間に、ハロショのイベントで何話そうかなー?っていう話を野村みな美ちゃんとしてました!

メンバーの話とか、念には念のダンスについてとか!
短い時間だけど色んなことを話せればいいなーって思ってます!

今日、全部いうことを決めようか?役割も決めちゃう?
みたいな案も出たんですけど、それっていわゆる
台本通り
だから皆のトークの力もつけたい!ってことで、細かく決めずに自分の思ったことをいおう!ってことに!
だいたい何をいうかは少しずつ決まってきました!

頑張ります!
そして!6月の生タマゴShow!も!みんなで頑張ります!!!
生タマゴShow!の詳細はこちら!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/b03a148e47e3ac4618f70ebcee9456b4c80c44ab/

その他の情報はこぶしファクトリーのオフィシャルサイトから!
http://www.helloproject.com/kobushifactory/

明日のお仕事も!頑張るぞー!^^♡
皆さんも明日からお仕事、学校、頑張りましょう!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は島野萌々子ちゃんの誕生日!
しまちゃんおめでとう!!!
あのね、気持ちは分かるけど、同期の研修生のことをね、さん付けとか、敬語とかいらないよ(;_;)
私は無理矢理タメ口にさせましたが、、、ね!
これからもよろしくねん☆