いつもお世話になっておりますヾ(*´∀`)ノ

こぶしファクトリーの和田桜子です!❀


いつもいつも、
温かく見守ってくださっている、
ファンの皆さんに、言わせて下さい!!✨






一つ、コンサートなどの時に、
和田Tシャツを着てくださるみなさん、
ありがとうございます!♡



一つ、ブログにコメントやいいねを
してくださってありがとうございます!♡



一つ、コンサートや、先輩方のコンサートの
オープニングアクトで出演させて頂く時に
見に来てくださるみなさん、
ありがとうございます!♡



一つ、私たちこぶしファクトリーの
初出演舞台を見に来てくださった
みなさん、ありがとうございます♡



一つ、私がハロプロ研修生の時から、
応援してくださるみなさん、
ありがとうございます!♡



一つ、ドジや失敗も温かく許して
見守ってくださるみなさん、
ありがとうございます!♡



一つ、私の歌やダンスを
認めてくださる優しいみなさん、
ありがとうございます!♡



一つ、私が載せて頂いた雑誌を、
買って下さっている皆さん
ありがとうございます!♡



一つ、こぶしファクトリーの
DVDシングルを買ってくださった皆さん
ありがとうございます!♡



一つ、短いブログでも、
喜んでくれて、応援して下さる皆さん、
ありがとうございます!♡



以上!和田桜子でした!(✿´ ꒳ ` )ノ



PS.  今日は、6月14日

20日と27日に行われる、

ハロプロ研修生 発表会
 2015~6月の生タマゴShow!~

のリハーサルでした!!💕

明るく元気に、私らしく頑張るので、

みなさん、見に来てください(ノ*>∀<)ノ♡


写真は、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと
ハロプロ研修生の、横川夢衣ちゃんと
船木結ちゃん!(o´罒`o)ニヒヒ💕

{146389B2-B408-42A8-9AF9-05AC35194706:01}