こんばんわんこ~👣👣

田口夏実です*



今日は、ある撮影をしてきました!!!

前よりも、ポージングのバリエーションを増やせられたと思うけど、まだまだ全然なので、もっと研究したいなぁって人思っております👆




💟そして!!ここ最近は、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんとLINEしています♪♪

私。莉佳子ちゃん大好き!!!!!!!!
すごいかわいいですよね☺️

なんか見てるだけでズキュンっ💘ってなる感じわかりますか??笑
莉佳子ちゃんが好きな方にはわかってもらえるはず!!!


あの曲の莉佳子ちゃんがかわいい!!って莉佳子ちゃん本人に言っちゃいました🙊


もーーーーーー。かわいい!!!💘



 さてとぉー。

じゃあ、昨日の和田桜子ちゃんのブログを見てくださるとわかるとおもうけど、桜子のブログ内にできた、新番組の、クイズ第1問が、私田口夏実らしいので!!!!


クイズに答えちゃいたいと思います!
 
 

【なるほど ザ こぶしワールド‼】


≪ 第1モン!ジャジャン ≫

初めてのバラエティー番組の出演が決まりました。
 
バラエティー番組で、何とか自分をアピールしたい
 
ところですが、出演するのは、こぶしファクトリーから
 
はあなたが決まり、もう一人つばきファクトリーの
 
岸本ゆめのちゃんも出演します。

内容は、2つのお皿をそれぞれが選んで、
 
それを必ず食べるというもの。

お皿には蓋がされていて、中身はわかりません。
でも、偶然、あなたは、中身をみてしまいました。

一つは、ケーキ。

もうひとつは…

何と!昆虫のてんぷらです。

ジャンケンであなたは、先に選べることになりました。

さて、〇〇〇さん、あなたは?♪
 
あーーなたは!?♪※←念念ノ転調スルトコロウネ!
 
 
 
🅰.いやぁーーー。これすっごい難しい質問だと思いません???

なんか、昆虫の種類によりますよね笑。

本当は、もちろんケーキが食べたいけど、私だけが中身を知っているとしたら、私がケーキの方を選んでしまったら、岸本ゆめのちゃんは、昆虫のてんぷらを食べることになっちゃうから…💦

って色々悩むと思いますね😓

でも、岸本ゆめのちゃんは、私より年上だから、岸本ゆめのちゃんが相手なら、私はケーキを選ぶかもな~笑


相手が、井上玲音ちゃんとか、船木結ちゃんとか、年下なら私が昆虫のてんぷらを食べます!!!


でも、先輩なら昆虫のてんぷら食べないとダメですかね。。。

ひどいことしてる気がするなぁ。
もういっそのこと、正々堂々と、
「今中身見えました!」
って言いたいー!ー!!!



結論は、、、、

正直に「今中身見えました。」っていうことができるなら、言う!!!

それがだめなら、
相手が自分の年下だったら、自分が昆虫のてんぷらを食べます!
年上ならケーキを選ぶ!!


ですねぇ。。


答えが2つあるクイズっておかしいですね笑


まあいいですよね!!



みなさんならどうします!?
気になります💭




💟写真!!!
{EFC76ABA-C759-4130-9B17-7BEFFCF29737:01}


昨日、新沼希空ちゃんと撮った写真♡

「にいぬー」とか「きそら」って呼んでます!!

にいぬーは、ほんとに面白いんですよ!!
第1印象は、ほわほわしてて大人しい子って感じだったのに、、、

今は、面白い!!って思います笑

ほわほわしてるところは変わらずで、だいたいほわほわしてます💘


にいぬーと面白いことするのが大好きです♪




お知らせ~

明日、2015/05/26は、

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』


です!!!

私達こぶしファクトリーもオープニングアクトで出演させていただきます!!!

ぜひ、おこしください!💘



今日はこの辺でおわりにします!!

みなさん、ゆっくり休んで体調には気をつけてくださいねぇ


それでは!ばいばい!!


*たぐち なつみ*