みなさんおはようございます😁

昨日、ブログを途中まで書いてたけど、眠すぎて諦めた田口夏実です💧



昨日のうちに更新できなくてごめんなさい😓



昨日は、
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~

大阪公演 最終日でした!ー!!!



前回の中野サンプラザでの公演から少し時間があいてからの、今日の大阪公演だったので、すこし心配でした💦


でも、しっかり体で覚えていたので、間違えることなくでき、よかったです!!



髪の毛を切ってから、初めてのパフォーマンスだったので、少し緊張しました。。


あと、なんだか頭が軽くなってました!笑


首まわりがすごいすずしかったです!



舞台袖でJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見ていて、目があったりしたときは嬉しかったです✨

かっこいい曲なら表情をあまり変えずに見てくれて、可愛い曲のときは、きらきらの笑顔で見てくれました💕


こぶしファクトリーは、オープニングアクトとして出演します!って今まで告知してたけど、本編のバックダンサーもさせていただいてました!!!



Juice=Juiceさんと一緒に踊れることがすごく嬉しかったです♪



「Wonderful World」
の後半からも出させていただいたんですけど、その曲で高木紗友希ちゃんと目があって嬉しかったです!!!



とってもとっても楽しかった~✨✨



あ!楽屋で、小川麗奈ちゃんと怖い音楽を流して、お芝居みたいなことをしてふざけ
てました!笑


なぜか最近、麗奈は私のことを「たぐちゃん」って呼んできます笑

突然どうしたってかんじもするけど、まあそのままほっとこうかなって思います笑

どうせあと2日くらいしたら今までどうり「たぐ」って呼び方に戻ってるだろうし😁



そうそう。井上玲音ちゃんが今日たくさん私のほっぺたをペチペチしてきたり、背中をくすぐってきたりしました笑

痛くはなかったけど……👀
くすぐったかった😖笑


今日の写真✨
{7DE99EA0-CE80-40B0-BEC1-9C72ED9DF046:01}

こぶしとさすけ!!

この写真なんかいいですよね☺️

イスに座っておりれなくなって困ってるこぶしを、さすけが心配して下からこぶしを見上げてる写真です!!!


こぶしもさすけもかわいいんですよ💕

私がこぶしをなでなでしてると、さすけは必ず私のところにくるんです!

嫉妬ですかね😏可愛いなぁ💕


こぶしは、すぐ顔をペロペロしてくるから顔がベタベタになるんですよ~。
それは直してほしいですね笑

ダメだよって注意してもやっちゃうからなぁ。。

可愛いから許しちゃう私も私ですね笑



お知らせ!

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~


日本武道館公演✨✨

5月27日(水)です!!!


私達こぶしファクトリーもオープニングアクトとして出演させていただきます!!!

ぜひ、お越しくださいね♪。



今日は、この辺で!

水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけて過ごしてくださいね!!!💪


ばいばぃです👋

ps.妹が、補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!💕
とっても上手にのれていて、すごいなぁって思いました
私、小学二年生になるまで自転車に乗れなかったんです笑
妹は私と違ってすごいです!!

*たぐちなつみ*