こぶしファクトリーの、

みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は!私からのオススメ文房具第2弾!!
をご紹介したいなと思います~♪♪


まず!
1つ目!!

{B8AEA313-30F0-44FA-A1C1-A3CDDA34BB2D:01}



万年筆です!!

この前、文房具屋さんに行ったときに、この万年筆と出会いました!!

万年筆初心者の方にも楽々かけるという、見出しが付いていて!
私も万年筆で、文字が書けるようになりたいなぁ~って思って、買ったんですけどね!


早速、
家に帰って、ノートに文字書いてみたら…

はじめは、

あれ?書きにくい?いや書きやすい?

みたいな感じだったんですけど笑笑


文字書いているうちに、スラスラ書けるようになってきて、それに、万年筆を使いこなせてる気分になって!
ウキウキしました!!笑笑



万年筆で文字を書くと、文字書くのが楽しいんですよ!!


びっくりしました笑笑

手も疲れないし!!
皆さんも!万年筆試してみてくださいね!!


(でも、祖父に聞いたところ、昔は、万年筆で書くのが日常だったとか!?)

オススメです♡




そして!

2つ目!!

{112136EC-40B7-4448-92FA-1C8A09B1ABCB:01}


CL修正テープ<ミニ>です!

  • USBメモリーのようなすっごい、コンパクトサイズな事が魅力です!!
  • わたしはそこに!惹かれました~笑

  • それに、内蔵のテープは4.2mと!たっぷりですし、シンプルな外見が、、、

実に、素晴らしいです~笑笑


と、長く語ってしまいましたが!
皆さんも!チェックしてみてください念!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


びわ湖放送「The Girls Live」



BSジャパン「The Girls Live」



ハロー!プロジェクトメンバー出演!


そして、毎週毎週の内容が盛りだくさんです!!

注目です!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





-最後に-

最初は!グーーじゃんけんっっつつ














「グーーーーー!!!!!!」

{0FDE9972-B395-4ABA-8DF6-EDE8583B1668:01}



私と勝てたみなさんは今週1週間いい週になりますねぇ♡

明日から、1週間、皆さんが充実した日々になりますように!!


それでは、私から。


「こぶしパワァァァァァァァァァアアア!!!」


皆さんに届きますよ~に☆



それでは、一緒に~




ナックルナックル!!


みんなのみなみな野村みな美でした!!





ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます!


♡373♡