皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、待ちに待った  Hello!  project  New  Fes! でした((((*゜▽゜*))))

MCは さわやか五郎さんでした(´V`)♪

とっても面白い方でしたよ★

お昼公演は惜しくもジャンケンで負けて3位、ビリになってしまいました(。>A<。)

嗣永桃子さんと、広瀬彩海ちゃんの言い合いが面白かったですね(*⌒▽⌒*)

夜公演は1位と、こぶしファクトリーらしい結果になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゲームもパフォーマンスも全力で出来たと思います♪


でも、このイベントの目的は、グループの良さを皆さんに知ってもらう事なので、順位は関係なく、こぶしファクトリーの明るさと楽しさを知ってもらおうと頑張りましたo(^-^)o

一人一人の個性は発見出来ましたか???

私は、皆さんの目にどんな風に映っていたのでしょうか??

凄い沢山ジャンプをしたのを覚えています(っ´ω`c)

あとは楽しい気持ちでいっぱいでした(●^o^●)


初の握手会でした!!
推してます!とか
大好きです! とか
たくさん言葉をいたたいて、とーーーーっても嬉しかったです♡♡

《告知♪》

5月23日は「Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~」大阪公演です!

オープニングアクトなどに出演させて頂きます★

見なきゃ損ですよ(^o^)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.
今日の写真は、、、


田口夏実さん!

面白くて楽しくて、うるさい??です♡♡

そんな田口さんも大好きですよ♡♡

もう一枚は、気合い入れ前と、集合写真です!!!


もうカントリーガールズさん、つばきファクトリー、大好きです♡♡
{B49184CF-93B2-441F-B691-331A7D2F8815:01}

{3F6D7891-5CE9-4108-A394-591601765878:01}

{9507F6C1-BDD7-405E-868B-7C9372356EA2:01}