皆さんこんばんわーんーこー


昨日ブログで、チョコミント大好きって書いたら、モーニング娘。’15の羽賀朱音ちゃんからこんなLINEがきました!

「田口さんチョコミント好きなんですか?」

「あかねもだいすきですーーー」

って!笑


ブログを見ていてくれたことが嬉しかった💕


それからチョコミントの話で盛り上がって、たくさん話しました笑



あ!そして昨日の小川麗奈ちゃんのブログ!

私からのメッセージだけど、あれ、本当は麗奈が突然LINEしてきて、
「ちょっと麗奈にメッセージちょーだい笑」
って言ってきたからし・か・た・な・く送ってあげただけですよ!

麗奈はそうやって私にいろいろ送って欲しがるんですよ笑笑


かわいいからいいけど💕


さて、今日紹介するハロプロ研修生に新しく加入した新人さんは、


小野瑞歩ちゃん💕


同い年ですよ!?
なんでこんなに大人っぽいんだ👀

声が可愛いですよねぇ💕
なんか、引き寄せられるっていうかなんですかね?

ま、まあとにかく!かわいいんです!!!


でもね、まだ全然仲良くなれてないから、たくさん話しかける!!!!!!!


これ、目標です✨



今日で終了!!!!!


これから、新人さん8人ともっと仲良くなれるようになりたいなぁ✨



お知らせ!

お知らせ!
5月16日に、カントリー・ガールズさんとこぶしファクトリーの合同イベントが行われます!


うわああああああああああΣ(・□・;)


あと、あと、あと、2日!?


も、もうすぐですねぇ

緊張してきました笑

でもとってもとってもたのしみです!!
みなさんぜひ、見に来て下さいね!


詳しくは、こちらからお願いします!!


今日の写真✨
、小野瑞歩ちゃん💕


それではまた明日🎶
ばいばぃでーす👋
{90933369-1B93-4DA6-A751-55A52C029328:01}