みなさんこんばんわんこ!




チョコミント味のアイスが好きな田口夏実です!




今日は、妹と一緒に勉強をしました💕

私は作文を書いた!

小学校のころ、学校でやってもらったお誕生日会のときもらったクラスメートからのお手紙に、


「田口さんは、さくぶんを書くのがじょうずだからこれからもさくぶんお書いてください!」


って書いてくれた人がいた笑


やたらとひらがな多いけど、5年生の時のお誕生日です笑

作文をなのに、おってなってるし笑

ツッコミどころが多くて楽しかったです💕




話が逸れちゃった笑



そう、作文得意ではないけど書くのは好きなんです!!


上手な作文が書けるわけではないんですけどね💦



作文を書いていたら、前に座っていたはずの妹が、いつの間にか隣に来ていて、

「おねーちゃんかっこいい」
「私もおねーちゃんくらいになったらこれやるんだぁー」

って言ってくれて、ちょっと嬉しかった💕


小さい子って素直だから、思ったことなんでも言っちゃうけど、だからこそ小さい子に言われる事ってすごい心に響きます!!



お手本になれるように、もっとお姉ちゃんらしく頑張ります✊



さて、ハロプロ研修生に新しく加入した新人さん!

今日紹介するのは、


笠原桃奈ちゃん💕


桃奈ちゃん、初めて会った時は恥ずかしがりやさんなのかな?って思ってなかなか話かけられなかったんです💧


でも、歌を歌ってパフォーマンスをしている桃奈ちゃんを見たときに、桃奈ちゃん歌が上手だなってすごく思いました!


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


なんていうのかな?もっと歌って聞いていたいなぁーって思うような歌!

歌声がとっても優しくて、綺麗なんです✨


もっとなかよくならなくちゃ✊


さて、次はラスト!誰かな?笑



ふぅー。
昨日は台風で雨がすごかったけど、今日はすっごい暑かったですね👀

気温の上がり下がりが激しいと風邪をひきやすくなるらしいので、体調管理には気をつけて下さいね!!


お知らせ!
今日、5月13日  21時公開の「ハロ!ステ 」#117です!

ぜひ、ごらんください!





それではまた明日✨
ばいばぃでーす👋

{6B3FFFCA-8365-466C-B31B-496750BA1F8D:01}