ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 


裏ウララの楽屋裏情報ぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+


こんばんわーー!ヾ(*´∀`)ノ

今日、0:00に浜浦彩乃さんに
お誕生日おめでとうメールを送れて
よかったなー♡って思ってる和田桜子です!(♡ˊ艸ˋ♡)


では!!
今日も張り切っていきます!!!

裏ウララ✨


今日はこの曲からスタートです。

https://www.youtube.com/watch?v=SRUrbi7xeaU




さて、今お聞きいただいたのは、
モーニング娘。'15さんの2015年4月15日発売の
58thトリプルA面シングルから
『夕暮れは雨上がり』の­プロモーションエディットでした!!✨


それでは、ここで一通、
お便りの紹介です(✿´ ꒳ ` )ノ

東京都にお住まいの、ペンネーム
『エディ・カガ』さんからです♬

「ウララさんこんにちは!
 もうすぐゴールデンウィークですね!
 私は暇ができたらどこか遊びに行こうと
 思っているのですが、ウララさんは
 GWの予定などはありますか?
 また、誰と遊びに行きたいですか?
 これからも頑張ってください!」


はい!ありがとうございます♡

GWはですね~。。。あれ?
ゴールデンウィークっていつだったっけ。笑
5月ってことしかしらないかも!(๑°ㅁ°๑)‼

まあ、いつかは、おいといて、笑

遊びに行きたい人は、あなたです!!
エディ・カガさん。。

もとい、かえでぃ (●´艸`●)♡♡
大好きよーーーー💕笑
{024EEDBA-F271-471B-9328-A4ABE8384A65:01}

はい。ではでは、笑

今日の裏ウララは…



私ちょいと可愛い裏番長!?

のコーナーでーーーーす**(ू•ω•ू❁)**



本日のゲストはこのかたです!

どーぞー♡


🗻 はい!ハロプロ研修生の山岸理子です!


❀ 山岸さん!!✨
では、エピソードなどなど教えてくださいっ


🗻 んー難しいねー(笑)
かえでぃーのツッコミとかかな~!
例とか忘れたけど、よく、
天然すぎて腹立つわ~!って言われるww
あと真顔のツッコミも面白い!


❀ あ。。
山岸さん自身のエピソードをお願いします!!!笑


🗻 うちの男前なエピソードってことー??笑


❀ そうです!笑


🗻 我慢強いところかなー
小さい時から、転んだりしても
全然痛くないよ。みたいな顔して
一人になったら泣くみたいな(笑)

なんか違う?まーいっか(笑)


❀ いえいえ、大丈夫です!笑
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今日は山岸さんのこんな一面を
知ることが出来ましたねっ♡

普段、かわいい感じだけど、
我慢強いのはかっこいいな~って思いました✨
でもやっぱり天然ですね。笑笑

山岸さんありがとうございました\( ˆoˆ )/


はい!!
ということで今日もそろそろ終わりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はやいなぁー。。笑


あ!お知らせがありますっ✨

私達、こぶしファクトリーの
初のDVDシングルが
モーニング娘。'15さんの
今、絶賛開催中のコンサートツアーや
e-Line UP!・ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップで販売中です!!!

まだお聞きになっていない方は
ぜひぜひ聞いてみてください!♡♡



では、今日はこの曲を聞きながらお別れです。

私はこの曲の、ラストサビの裏声の部分が
とても大好きで、カラオケの十八番になってます♡


お相手は、こぶしファクトリーの
和田桜子でしたっ(✿´ ꒳ ` )ノ


それではお聞きください。
℃-uteさんの2008年4月23日発売の
5thシングル【 涙の色 】

https://www.youtube.com/watch?v=ICM8zNn47oQ




ーーー編集後記ーーー

先日、撮影がありましたー♡
その後、浜浦さんと田口さんとれなと
うどん屋さんに行きました✨
田口さんとれなはほんとに仲が良くて、
わちゃわちゃしてじゃれてて
みてて面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
その時の写真!✨
{F88EE486-A35B-40B7-B3E1-11E137DC3784:01}