おっはまーーー!!!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日で、15歳になりました~♡


いぇーーーーーーーーーい!


昨日のブログのコメントに、お誕生日おめでとうってたくさん書いてあって、すーーーーーっごく嬉しかったです♡♡♡♡♡


こんなにたくさんの人に、お祝いしていただけたのは、初めてで、幸せでした♡


本当にありがとうございます!!


こぶしファクトリーのメンバーで、一番最初にメールしてきてくれたのが、田口なつみちゃんでした♡

ハロプロ研修生の時から同期でずっと一緒に頑張ってきたたぐが、一番最初にメールしてきてくれたのがすごく嬉しかったです(´∀`艸)♡

あとは、藤井りおちゃんと井上れいちゃんと和田さくらこちゃんが0時00分にメールをくれました!!

そして、今日のお昼くらいに広瀬あやかちゃんと小川れなちゃんがメールをくれました!

あれれ。。。。。。

誰か一人。。。。。。。

野村みなみちゃんからきてない(笑´・艸・)

でも、野村は、いつも誕生日のサプライズ企画を考えてくれるので、いいかな♡笑

って、思ってたら、さっき来ましたー!!!

こぶしファクトリー最高💕


あと、友達からもたくさんメールが来て、マネージャーさんからも、メールがきました!!!!


本当にたくさんの人が、私の誕生日を祝ってくれて、嬉しかったです💕💕

今日は、嬉しいことばっかり💕💕

《写真》

{029E0E10-435E-47CE-875B-5F66E1885410:01}

{7A5E2C27-0778-4C83-BC48-C8C9CB95CD04:01}

今日、15歳になったということで、自撮りを載せたいと思いますー( ̄∀ ̄*)イヒッ



《お知らせ!》


明日から、平日!!!

ということは、朝の6時59分から
「おはスタ」!!!!

こぶしファクトリーの井上れいちゃんが、出演してます💕

みなさんも、仕事や学校に行く前に、「おはスタ」を見てから、出かけてくださいね!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓



明日も、みなさんが、良い1日を過ごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!!!


(今から、家族で、もんじゃを食べに行くんじゃ~♡♡♡)


ばいびぃ💝