おはようございます(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日は栃木でモーニング娘。'15さんのオープニングアクトを務めさせて頂きました!
小川麗奈ちゃんの地元!
なんだか嬉しそうだった(˙︶˙♡)

あとは浜浦彩乃さんの誕生日を祝ったり、素敵な一日でした!!!

(今日は浜浦さんの誕生日!!おめでとうございます♡)







昨日、一時的に雨降りましたね!
藤井リオ(^o^ ∋ )卍ドゥルルルのせいかな!?と思いきや、
昨日は、THEポッシボーの最強雨女、諸塚香奈実さんも栃木に!笑笑笑

もろりんさんのすごい雨女エピソード!知ってます!
TIFというイベントにポッシボーさんと一緒に出演したとき、
いきなり雨降ってきたんですよ!
わー!ゲリラ豪雨だー!笑ってなって外にいたのでテントまで走ったんです。
そしたら後で、ポッシボーさんのマネージャーさんが、
もろりんがくしゃみした瞬間に雨降りだしたんだよー。ほんとすごいよねー。
って言ってて笑

さすがだなと。





私は曇女です。どっちでもない。



それでは質問返し!
Q彩海ちゃんは歌がすごくうまいな~と思って聞いてるのですが、コツとか教えてください(>人<;)

Aいやいやいや、、、!!!
ありがとうございます♡
私で参考になるかは分かりませんが、、
とにかく歌の主人公の気持ちになって、歌うといいのかな??

Qトレイニー時代のれいれいとの思い出もよかったら教えてください|´-`)チラッ

A井上玲音は私の後輩だったこともあり、あやかがれいちゃん好きすぎて、写真撮ってばっかりしてトレイニーで最年少だったれいちゃんにすごい嫌な顔されてました。
一番歳下で、みんなと歳が離れていて馴染めずにいたれいちゃんを救ったのは私です←←
うそ!でももともとよく一緒にいました!

Q広瀬ちゃんが今まで見たプロ野球で一番心に残ってるプレーは何ですか?

A割と最近だけど、2011年10月22日長野選手が首位打者を守るために最終公式戦にでなかった日、一点のビハインドを追う九回裏、満塁の場面で代打としてでてきたときの、逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!
あれ、球場に観に行ってて!!!
外野席でみてたんですけど、代打として長野選手が出てきたときと、打球が入ると確信したあとのジャイアンツファンの盛り上がり!あれを思い出すだけでいまでもテンションが上がります!
そして、あのときは皆で大号泣しながら喜んだなあ、!
いまでもあの日が私にとってのベストゲームです!

Q彩海って珍しい名前だけど由来教えてください

A画数、らしいですよ。。笑

Q田舎暮らししてみたい都道府県はありますか?

A新潟県!おいしいお米を食べて暮らしたい!

Qメンバーカラーまだ決まってないよね?札幌のOAの時は青振ったんだけど、決まるまで何色で応援したらいいかな?

Aありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
水色か青でお願いします!!

Q聞いていて元気になれる!って曲を教えてください!

A小川真奈さんの元気になれっ!
SEKAI NO OWARIさんの炎の戦士です!

QUFOとかお化けとか見たことありますか?
不思議な体験とかヽ(゚◇゚ )ノ

Aどっちもあります。
UFOは小さい頃で覚えてないけど、
お化けは、友達と部活で外周行ってる時に、、、。

Qこぶしファクトリーでの一番の夢はなんですか?

Aまずはメジャーデビューですね!!

Qいつかこぶしもメンバーカラーが
決まる日が来るかもしれないけど、
もしそうなった時に希望の色は
あるかな?

A水色で応援して!って言ってますが、
何色でも嬉しいです!

Qファンの人から送られた手書きで書かれたファンレターとパソコンで書かれたファンレターは、どっちが嬉しいかな?

Aどっちも嬉しいですよ!!!
あやかのために時間を使ってくれてるんだもん!!

Qももち師匠の尊敬するところを教えてください

A自分を崩さないところと、歌が上手いところです!

Qハローの推しメンがいたら
めいっぱい語って下さい!

A福田花音さんのことはよく語ってるので、(前のブログなどで!)
生田衣梨奈さんについて!
生田さんを好きになったきっかけはおはスタ!です。
そこで新垣里沙さんに手紙を読んでいて、涙していたのが可愛いなーって!
でも、モーニングさんの推しは新垣さんが卒業されてからなかなか定まらなくて、
そんなとき、私の友達がモーニングさんを大好きになって、
えりぽんが好き!!
って言っていて、
その子がすごく生田さんの話を私にしていて、そこで、気になる、から好き。に変わりました!
色白で可愛くてスタイルも良くて、表情にもすごく引き込まれるし、
なのにあんなにいじられキャラ!っていうところが可愛いです。

Qリーダーと言われた時の感想とこれからのリーダーとしての心構え教えてください

A最初はどうしようとしか。。でも頑張らなきゃ!!
はやくリーダーらしく、皆を導けるように頑張ります!!

Q好きなパンベスト3はなんですか?


3フレンチトースト
2チョコパン
1パンダ!笑

冗談です。(つまんな。。ゴメンナサイ)
1位はクリームパン!

Q香水は何使ってますか?それともボディミスト派?好きな香りあったら教えてください!

A今はママが買ってきてくれたアリエルのボディミストを使ってます!
石鹸の香りが好き♡

Q彩海ちゃんの名前の由来はなんですか?

A画数で漢字を決めて、響きで読み方を決めて、、、

Qいまいち元トレーニー組メンバーの特徴が掴めません…(›´ω`‹ )
そこで、広瀬さんや井上さんを含めた、研修生の元トレーニー組のメンバー名に一言他己紹介をつけて紹介をお願いします♪(*´∇`*)

A上から行きます!
橋本渚!
この人の顔がすごい好き!直接は言わないけど可愛いです!そしてダンスが半端なくうまい!
この人も雨女。すごいエピソードがあるので今度書きます。
トレイニー組で一番背が低い!笑

堀江葵月!
歌もダンスも上手い!とにかくうまい!声質がハスキーでセクシーなかんじ!本人に色っぽさは欠片もないけど!!
ダンスは、研修生では橋本渚と並んで一番うまいかも。。※あくまで個人の感想です。
髪がまあまあ長くて巻いてることが多い!

小片リサ!
美人さんで、瞳が茶色い!!歌がいい意味で独特で、上手です!!ジャズをずっと習っててすごくキレイに踊ります!
トレイニー組で一番色白です!

島野萌々子!
笑顔がふわふわしていて、ダンスと歌は割と始めたばかりだけど、歌声が可愛いです!すごく明るくて声が大きい!
トレイニー組で一番背が高い!

井上玲音!
おはガール!結構変わり者です。
最近歌が一気にレベルアップしていてもうお姉ちゃんびっくり。前の歌い方も好きだけどなー!笑
こぶし最年少です。

広瀬彩海
私です。とにかくうたうことがすき!
ライブがすき!相当マイペースです。念には念を入れられるようになりたいと考えてるこぶしリーダーです。

こんなかんじでどうでしょうか!!

皆すき!だよ!だよ!笑

今日はここまで!
まだまだ答えていきますね!!!


そして!
次皆さんに会えるのは3日後のモーニング娘。'15さんのオープニングアクト!!

わー、日がちかい。笑

次は愛知県ということで、藤井梨央ちゃんと和田桜子ちゃん、
そして、モーニング娘。'15の鈴木香音さんの地元です!!

昨日はMCで茨城県にまつわることを少し話したので、こんどは愛知にまつわる、、、?



期待はしないで下さい。笑

それはさておき!!!!!
毎回毎回レベルアップできるように、皆で一つになってがんばっていくので、ぜひモーニングさんのコンサートでこぶしがオープニングアクトをやってる!日だったら30分位だけ前にきて、こぶしファクトリーのことも少し見てみて欲しいです!!!

みなさんのこと、

待ってます!!!!

詳しくはこちらを!↓
http://www.helloproject.com/event/detail/3300cd367f587bab7acd098335530c929e0c98e5/

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
小川麗奈ちゃんにタメ口にするっていう約束と、そのあと田口夏実ちゃんからもタメ口にして!って言われて、約束したけど
難しいものだなー、一日たって敬語に戻りましたw

写真のポーズわかる人いるかなー??
{EBF12A98-9A94-46D7-8973-0D6AA71DC2C5:01}