こんばんわんこー✨
田口夏実でーす✌️


今日は写真撮影がありました~✨
こぶし全員集合!!!✊

こぶしファクトリーのメンバーは本当にみんな面白くて、楽しいです🌟!


そんでもって。。

帰りにうどん食べて帰りました♬
今日のメンバーは初めて!!

浜浦彩乃ちゃんと小川麗奈ちゃんと和田桜子ちゃん!!


たのしかったー💕


またはまちゃんが、麗奈のうどんに七味入れて、、、でも麗奈「お、意外と美味しい。」とかいって食べてました笑

コロッケにも七味がちょっとかかってたかも笑

それも美味しーいっていいながら食べてました笑


さこが水をコップに注いてたの!
そしたらね???
水がコップからあふれるまで注いじゃってて、びっくりした👀

さこ、きっとぼーーーっとしてたんだろうなぁ。

面白いですね!
あんなにブログはしゃきしゃきしてて面白いのに、普段はいつもぼーっとしてるんだから笑

とくに、ぼーっとしてるときは、可愛いですよ!💕


たのしかったです!



あっ!うどん食べ終わったら、麗奈が写真とろー!っていってきて、写真写ろうとしたら、、、麗奈ったら変顔してたの笑笑

だから私も変顔しました!
それからなぜか変顔の写真ばっかり撮って面白かったです笑


でもちゃんとしたやつもとったよ!!

じゃじゃん!

麗奈が撮るー!!って言って私の携帯で撮り始めた写真💕




さて、話変わって~
質問こたえます!

Q.48研究生じゃなくハロー研修生選んだ 動悸、理由しりたいな

A.48研究生をしらなかったからです!モーニング娘。さんに憧れていたので!!!!

Q.小川麗奈ちゃんと喧嘩してきて印象に残ったエピソードと、
たぐっちとれなこ、どっちが悪いことが多いのか教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

A.私と麗奈の喧嘩なんて、しょっちゅうなので、くだらないことだらけなんですよ~
どっちが悪いとか、悪くないとか、そんなにないと思います!どっちもわるい!笑

Q.おでこを出す髪形にしているのはどうしてですか?
中学校を卒業したら髪の毛染めたいですか?

A.顔が暗く見えちゃうからですかね?指定なのでよくわからないです!
髪の毛は、ちょっと染めてみたいです!

Q.好きな教科と苦手な教科は?
できれば理由もお願いします

A.好きな教科は、音楽と国語!とにかく声を出して歌うことが好きだからです!国語は、作文かくことがすきなんです!学校のテストの五教科の中、国語が1番良かったです!
苦手な教科は数学と理科!
とにかく理数系は無理ですねぇ。。計算ができないです💦

Q.たぐっちは、自分の顔の左と右どちらが好きですか?鏡や写真ではなくたぐっちから見て右か左かで教えてください

A.右?…ンー左??…右も左も同じ顔にみえます…💦

Q.まだ歌ったことのない歌で歌ってみたいハロプロの曲は何ですか?
ソロでもグループででもいいです

A.好きになっちゃいけない人です!

Q.回転寿司は好きですか?
一番最初に頼むネタを教えて下さい。

A.マグロ?か納豆巻き!生物はマグロくらいしか食べられないです💦

Q.今度演技のお仕事をすることがあったら、どんな役をやってみたいですか(^^)?

A.ウィークエンドサバイバーでいったら、ウララみたいな役です!大岩さんに、ちょっとやってみてって言われた時に、褒めてもらえたので、やりたいです!

Q.好きで読む雑誌・テレビはなんですか?

A.雑誌はあんまり見ないです。。テレビは音楽番組とか、しゃべくり007やドラマです!

今日は以上!


そしてお知らせ~✨


本日18:00より更新されました!
アップフロントチャンネルレコメンVol.16
です!

またまチェックしていないかたは是非チェックお願いします💕


話変わって~
最近なんか暖かいですねぇ☀️

天気がいいので、飼ってる犬と猫のこぶしとさすけは、ひなたぼっこしてました💕

可愛い可愛い💕

そんなこぶしとさすけにまざって私も一緒にひなたぼっこしました✨


このままいい天気が続くといいですね!

それでは以上!
ばいばぃでーす👋
{0AC2FD87-D45B-4C78-BBF9-D9BFF3F93E37:01}