皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、おはスタ金曜日!見てくださいましたか?

初金曜日で緊張もあったんですけど、笑顔でつっきりましたぁ~

回文は、解けましたか??

意外に難しかったです☆★☆

でも、岩井勇気(いわいのすけ)さんのイラストが上手すぎて解けました。

あんなにうまくかけません。

かきたいです(・_・)ウズウズ

そして、山寺宏一(やまちゃん)さんのKDXみましたか??

恐ろしい!

私は、1つのお皿?に入れるだけで精一杯です!!

それも、1つの魅力ってことにしましょう!


皆さん気づきましたか??

今日でおはスタ全曜日コンプリート(´V`)♪(´V`)♪

これから、テクニカル的なこともドンドン身につけていき、自分を出せるようにしたいです!!


《告知♪》

明日は、モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION - ハロー!のオープニングアクトとして、出演させて頂きます(≧∇≦)b

こぶしファクトリー→小川麗奈さんの地元です!

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/news/2743/


明日見に来てくださる方へ~

天気予報に雨マークがついています!!

ってことは、、、、念には念  を入れて?


わーすれんなアンブレーラ♪


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.小川さんが最初に敬語がなくなりそうですwwww

あくまでも私の予想、、、
{D888AEA9-3CC7-4A8F-9879-7ED33D662E6A:01}