ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
 
裏ウララの楽屋裏情報ぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
始まり始まり~♪ 裏ウララ!

オープニングはおなじみのこのナンバー!

日本武道館で行われる!!

アンジュルム  
STARTING  LIVE  TOURSPECIAL @日本武道館
『大器晩成』のタイトル曲にもなっています、
 
アンジュルムで、
 
【   大  器  晩  成   】
 
 
 
※なお4月19日(日)よりチケット一般販売が
開始されておりますので、
お早めにゲットして下さいね!
 
詳しくはこちら
 
 
 
おはようらら!!!笑
 
最近、携帯が新しくなって、
何かとスイスイな和田桜子です(✿´ ꒳ ` )ノ
 
さて、ここでお便りをご紹介いたしますっ
 
 
千葉県にお住いの、
ペンネーム『黒猫魔女の宅急便』さんから・・・
 

『ウララこと和田桜子さん
   こんにちは☆≡
  これ、ブログじゃないのですか?!
   初めて見たときびっくりしちゃいました。笑
  いろいろなコーナーがあって良いですね~^ ^
   これからも見ますね☀︎
   黒猫魔女の宅急便より』
 

はい!有難うございます。♡
 
ききちゃんには番組特製『裏ウララてぬぐい』を
さしあげちゃいまーーーすヾ(*´∀`)ノ
{90A728E1-C8E3-4F83-A691-AF5302D99C5E:01}
 
( ´_ゝ`)<サッチャン、ソコハペンネームデスヨ!!
 
あっ!Σ(Д゚;/)/
 
 

さ、さて、
気を取り直して、おまちかねのこのコーナー


『 私、ちょいとかわいい裏番長 』ぉーーー!!
 




今回のちょいかわ番長は・・・






岸本ゆめのちゃん














と見せかけて(笑)




 
…ちょっとめんどくさくって、ごめんね♡笑


ファンの方々、お待たせいたしました!

CMのあとは、
【いっちゃん】こと一岡伶奈ちゃんの登場ですっ!!
 
 
ーーーC   Mーーー
 

昨日のハロ!ステ#114 です!

ヘアアレンジは…


私、和田桜子がやらせて頂きましたっ♡

とても緊張してしまって、顔が真剣だったり、
言葉が少なかったりといろいろですが…💦

せっかくなので、見ていただけると嬉しいです。💕


こちらをポチッと✨↓↓

 

ーーーここまでーーー
 

はい!それでは今回のちょいかわ番長!
 
いっちゃんこと、一岡伶奈ちゃんで~す!!!
 

❀れいなちゃんよろしくね!\( ˆoˆ )/
  (ちょいかわ番長的なやつね)


🚃 昨日から新幹線の記念硬貨が発売されてて、
いっぱい色んな郵便局回ってるけど、なかなか無くて、
でも番長はめげないでいろんな郵便局回ってるの!!


❀うん。(これ全部コピペで載せるね)


🚃(おけ笑笑)
一個でも記念硬貨欲しいの!!!!


❀そうなのね笑笑(^_^;)
 

🚃 5種類あるの!!
今のところは全滅。。。
昨日行けばよかったなーって後悔。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
❀ちょいかわ番長というよりは、、
電車のことには必死になる
『私、ちょいとかわいい電車番長』でしたね(●´艸`●)
れいなちゃん、ありがとねーー♡♡

それでは、れいなちゃん、
どなたかお友達をご紹介いただけますか?
 

🚃 はい!ハロプロ研修生の山岸理子さんです!✨
 

🗻 こんばんわっ
ハロプロ研修生の山岸理子です!!
 

❀山岸さん、次回、
ちょいかわ番長に出てくれるかなー??
 

🗻 いいともーーーーーー!!!
 
{878C38FF-B4CF-4634-8FA5-42747B574D11:01}

( ´_ゝ`)<サッチャン、コピペトカ・・・💧


あっ!Σ(Д゚;/)/
 
 
はい。😓
学校の掃除の時間に一生懸命やり過ぎて
指が痛くなりました、さくらこ。。。

お聴き苦しい点がいくつかあったようなので
ここでお詫びいたします。(。・人・`。))ゴメンネ 笑



さて!!

今回の裏ウララ、いかがでしたか?

また次回もお楽しみに!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨


それではエンディングはこの動画を
ご覧頂きながらお別れです。
 
2015年1月16日公開の【MUSIC+】より
 
アンジュルムの『大器晩成』
コーラスレコーディングのもようです!!
めっちゃ楽しそうですね♡
 
また新たな魅力発見ですっ!!!
 
 
 
それではまた・・・
 
 
See you again💕