こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

すいません!昨日、小田さんのこと呼び捨てにしてましたね。。
ごめんなさいー。。。

最近私ブログでやらかしすぎだ。

念には念を入れます。

それでは質問返し!

Qデビューしたばかりの子に聞くことではないかもしれませんが、アイドル引退後のセカンドキャリアは考えていますか?

A辞めた後のことは考えてないです。とにかく今は進むしかない!!!と思ってます!
まだ始まったばかりです^^☆

Qわたしは読書するのが苦手なんですけど、克服したいなって思っていて、そんな人でも読みやすくて面白いおすすめの本があれば教えてほしいです~(*^^*)!

Aそうですね、、どんな種類の本を読みたいかにもよりますが、私がおすすめなのは
森絵都さんのカラフル!
ストーリーも面白いし、すごく分かりやすい表現が使われてます!
あとは最近見た映画やドラマの原作を読むと、違う結末が待っていて、なるほど!ってなって面白いと思いますよ!

Qかにょんのどんなところが好きですか??

A全てですが、、笑
一番は優しいところです!
話しかけて下さったり、ブログやTwitterに私のことを載せて下さったり、イベントで私の話をして下さったり。笑
でも福田花音さんのファンとしての目線で見ると、多分声や歌い方の可愛さだったり、アイドル性の高さだったり、、!

Qお母さんの手作り料理のなかで
一番好きな食べ物は何ですか?

A親子丼!鶏肉も程よい柔らかさで味もしっかりめについてるし、玉子もとろふわで美味しいです!!♡
あ、あと野菜スープも美味しい!

Qメンバーや友達の誕生日プレゼントは事前にその人の欲しいものを調べますか?それとも広瀬ちゃんの考えで選びますか?

A欲しいものは聞かないです!
誕生日前から好きなものや身の回りのものは注意してみて、好きそうなものを選びます!
もらえるもの分かってたら、ハズレはないけど、ワクワクしないから、自分が欲しいもの聞かれても言わない!笑

Qこぶしファクトリーで
恋人と家族とペットに
当てはめてみてください♪

A藤井梨央梨央→双子のお兄ちゃん
野村みな美さん→お母さん
小川麗奈さん→恋人
浜浦彩乃さん→お姉ちゃん
田口夏実さん→弟
和田桜子さん→ペット(超かまってちゃんなプードル)
井上玲音玲音→年下の従兄弟

あれ、お父さんいない。
私でいっか。笑

Qやっぱ好きな歌、好きな歌手をいっぱいあげてください。

Aいっぱいか!
ハローはもちろんだとして!
ポッシボーさん(幸せ花火ゴッゴッGOーッ!)
アップアップガールズ(仮)さん(アッパーカット!)
チーム・負けん気さん(無限、Fly High!)
AAAさん(Dream After Dream~夢から醒めた夢)
SEKAI NO OWARIさん(花鳥風月、MAGIC)
安室奈美恵さん(Don't wanna cry)

などなど!

QBuono!、ガーディアンズ4、High-King のような他グループのメンバーと構成される派生ユニットができるとしたら誰と一緒にやりたいですか?

Aえー、難しい!笑
…うーん、生田衣梨奈さんとか、、♡笑
いつかユニットに選んで頂けるように頑張ります!

Q神奈川県の何処が良い所ですか?

A東京に行きやすいところと、横浜の夜景がきれいなところと、意外と緑が多いところ!

Qまた、男役やってみたいですか?

Aいつかは!でもとりあえず、次やらせて頂けたら女役もやりたい!笑

Qハロプロではあやちょ、くどぅ、かななん、かなともらが男役経験者ですが、ライバル心とかありましたか?

Aいや、ライバルというより、、
過去の男役のメンバーさんをみて研究させてもらいました!

Q印象に残っていたり、すきなえいがはありますか。

A面白かったのは
藁の盾!!

Qあやぱんのこぶしが聞いた歌が大好きやねんけどどうやったらこぶしが入るような歌い方できるの?

Aありがとうございます(*´iωi`*)
こぶしをきかせる歌い方をしたのは、念には念が初めてだったのでとにかく練習練習しました!
菅谷梨沙子さんの歌を聴いて研究させてもらいました!

Qお化け屋敷とジェットコースターは好きですか、苦手ですか?

Aジェットコースターは大好きです!
お化け屋敷は嫌いというか無理です。この世で一番無理です。

Q仲良しの研修生は?

Aたくさんいます!
同期はもちろん、高瀬くるみちゃんとか、
岸本ゆめのさんもたくさん話しかけて下さいます!

小片リサ、橋本渚、堀江葵月とは付き合いも長いのでその分仲良しかな!

でもみんな仲良しです!!

Qモー娘。の野中美希さんとお話しされたこと、もしくは何かエピソードあれば教えてください!

A実は話したことないです、、
同期の中で唯一ないかも。
同い歳なので仲良くなりたいな!!
でも、会ったら挨拶はしますよ!笑

Qいつもブログにコメントしてて、事前に「明日行くよー」とかコメントで言ってあれば、握手会で名前言ったとき分かってくれますか?

Aもちろん!!コメントは何回も繰り返し拝見してます!!
報告待ってます!!^^☆

Qblogを書くときは、スマホで書いてるの?それともパソコンとか使ってる?

A携帯ですよー!

Q本は買う派?借りる派? これまで自分で買った本は何冊くらいある?

A買う派!
1年ごとくらいで、本は売りに行っちゃうので残ってないからよく分からないけど何百冊かは買ってると思います!!

QこぶしファクトリーでNGPの曲を歌うとしたら何を歌いたい?

Aキャナァーリ倶楽部さんの
FAITH!
Forever~あなたに会いたい~
小川真奈さんの
スッピンロック
THEポッシボーさんの
永遠ファイヤーボール!
ナイスガールトレイニーの
僕らの世代!
やる気根性色気も少しこれが私自身

など!

Q自分のサイン(芸能人っぽいやつ)ってもう考えた?

Aまだです!
今考え中!!

Q人生で初めて自分で購入して読んだ本は何ですか?またなぜその本を選びましたか?

Aオーケストラの105人という絵本!
インスピレーション!笑
すごいお気に入りの絵本です。
おしゃれで文字数が多いから。笑

Qパフォーマンスをしていく上で気をつけているところは何処ですか?

Aその曲にあった歌い方をすることです!!

Qハロー内で好きな先輩は誰ですか?
福田花音さんです!

生田衣梨奈さんもすごく憧れています!

福田さんと生田さんは憧れです♡
もちろんこのお二人が特に好きなんですが、

好きな先輩はたくさんいますし、皆さん大好きです!

Qこぶしファクトリーとして、ハロー内でカバーしたい曲は何ですか?

ABerryz工房さんのジリリキテル!

Qサブリーダーの藤丼はハンドボールをやっていましたが、リーダーの彩海ちゃんは何かスポーツをしていましたか?

A陸上やってました!

Qこぶしファクトリーのリーダーとして、どんな仕事があるんですか?

メンバーとスタッフさんの仲介役みたいな、?笑
マネージャーさんから聞いたことをみんなに伝えたり!

たいした仕事は出来てないです。。

Q藤丼はあやぱんのことを「ビジネスパートナー(嘘)」と言っていますが、あやぱんにとって藤丼はどんな存在ですか?

ビジネスパートナー(本当)







正直すごい好きだけど、一番負けたくない!!
ほんとに負けたくない!笑

よくぶっちゃけ話とかします。

今日はここまで!

明日は、撮影があるんです!!
*\(^o^)/*たのしみ*\(^o^)/*
撮影すきです!

がんばります!!

質問返し、すごく楽しい!笑
だけど、これで、半分いってるかいってないかくらい。笑

もう少しお付き合い下さいね!

なるはやで沢山答えるので!
ブログ更新情報は、
こぶしファクトリーの公式Twitter、公式Facebookでもチェックできるので、
フォロー、そして友達申請よろしくお願いします!!

おはスタのTwitterもあるみたいなので、おはガールの情報はそちらからも受け取れます!!

ぜひぜひチェックしてくださいね!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日の夜ご飯大好きな砂肝で幸せだった。
あと、この画像載せたっけ?
載せてないよね!笑
{5F72B68B-5AEA-413D-AF3B-DE64581BF4B4:01}