ウララ~♪ ウララ~♪  裏ウララ~♪

*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 
 
 
裏ウララの楽屋裏情報ぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

始まりました!
 
裏ウララ。

本日も麗子と書いてウララ子こと
 こぶしファクトリーのさしすせそ!
和田桜子がお送りしますっ!(✿´ ꒳ ` )ノ
 

オープニングはこのナンバー!
 
4月1日発売 
℃-uteさんのトリプルA面シングルから
 
『  我 武 者 LIFE 』!!





はい!
 
早速まいりましょう!!このコーナー!!
 
 
 
 
ゲストコーナー!!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
今回のゲストはこの方!!!!???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😈 こんばんわ!
こぶしファクトリーの小川麗奈です!✨
 

❀はい!
今日は、麗奈にお越し頂きました (*゚▽゚)ノ
 よろしくねっ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 

CMをはさんで、小川麗奈ちゃんの裏の顔を
 探ってみたいと思いますっ!!
 
ステイチューーーン\ ٩( ᐛ )و //
 

ーーーC  Mーーー


栃木県!
総合文化センター メインホール  で
 行われるモーニング娘。’15さんの
 コンサートツアー春~GRADATION~
にオープニングアクトとして
パフォーマンスさせて頂きます( ◌•ω•◌ )♩.◦

14:00会場 15:00開演
17:30会場 18:30開演

です!

ぜひ見に来てくださいっ♡

 
ーーーここまでーーー
 

❀ はい!
改めまして、ようこそ♡

裏ウララへ!ヾ(*´∀`)ノ


では、さっそく、

4月5日で私たちの初舞台である
 【Week End Survivor】が終わりましたが
 れなは、アリサという
ちょっと高飛車な役どころでしたが、
実際のれなと被る部分はありますか??
 

😈 そうですね~
難しい役所でしたね~
普段の私は『あなたと住む世界が違うのよ』何て言わないし、しかもお嬢様役でプライドが高くて、声の出し方だったり、難しかったんですけど、私の違う一面をお見せできたんじゃないかなって思いますね✨

 
❀ そうだね~!
れなが『お嬢様になったことないから難しい』
って言ってたの思い出した\( ˆoˆ )/笑
でもお試しで役をシャッフルして、
アリサを演じた時は楽しかったな~♡

話は変わりますが、ハロプロ研修生から
こぶしファクトリーに8人が選ばれたわけですが、
一番印象が変わった人は誰の、どんなところですか??
 

😈 印象が変わったのは、井上れいちゃんですね~
最初は、大人しいこなんだろうなー
って思ってたんですけど、最近は私をいじってきたりだとか、笑い方が面白かったりして、見かけによらず
本当は面白い子なんだなー
って思って凄く1番印象が変わりましたね~

 
❀ わかる!確かにれいちゃんは、私も印象変わった!!

あ!ちなみに、私を他己紹介して
貰っていいですか??笑(●´艸`●)
 

😈 さくらこちゃんを紹介すると、
ベタベタしてくる女の子です笑

まぁ、私も色んな人にベタベタするタイプなので人の事は言えないんですけど、だって駅で抱きついてくるんですよ???
いやー私じゃ考えられない笑

後は、凄く可愛くてTHE女子って感じの子です。
↑ざっくりでごめんなさいね!

 
❀ 全然大丈夫!✨
褒め言葉として受け取っときます(♡ˊ艸ˋ♡)

最後に、れなは自分を動物に例えると
何だと思いますか?
 

😈 私を動物と例えると何ですかね?
逆に何だと思いますか?笑

しいて言うならナマケモノですかね笑

 
❀ ナマケモノか~
ちょっとレアな動物なイメージある!笑

さて、そろそろお時間が来てしまいました。。
れなありがとね!!(*´∇`*)
そして、これからもよろしくね♡
{57F9C674-C757-450B-B924-83572C67DE91:01}

はい!!
というわけで、いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?ヾ(´∀`*)?



有難うございます。♡♡



それではJuice=Juiceさんの、
ちょっと懐かしいナンバーで
お別れしたいと思います。


お相手は和田桜子でした!❀˚‧
 
See You again (*´∨`*)ノ"
 
 
 
 

P.S
最近、たまにかけてますヾ(*´∀`)ノ
ダテメガネ♡♡
メガネの光の反射とか気になって
写真撮るのちょっと難しかった。。笑


{85DD52FD-4697-49A1-ABB9-DFB7C1A6F81D:01}