おっはまーーー!!!


こんにちばんわ!


今日、給食の野菜をちゃんと食べた、浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


キャベツとキュウリとコーンとパプリカが入ってました~(~_~;)


《オフショット》

{C39C34A5-5208-4EE5-8B89-6AF2B1B9CBB8:01}

結構前にUTBさんでソロを撮らせていただいた時の、写真です!!!

この写真は、屋上で撮りました~!

楽しかったです♡


《コメント返信!》

Q.はまちゃんはフルーツ好き??~
ももち先輩がすきだから、もちろん桃好きなの~?(笑)

A.桃が一番好きです!あとは、メロンかな🌟

Q.こぶしファクトリーもいずれは個別握手会とか個別チェキ会とかあるのかなー??
はまちゃんは好きなポーズとかある??♡

A.まだわからないですねぇー。。
好きなポーズは、大佐ポーズかな💖

Q.長野県の印象は何かあるかな?(^^)

A.安養寺ラーメンです!!ラーメン食べたいなーって思って探してる時に、見つけました!!

Q.自分的には浜ちゃんよりあやのんの方が可愛いから似合ってると思いますがいかがですか?

A.どっちでもいいですよー!

Q.はまちゃんいろんなとこで撮影してると思うけど、いちばん思い出に残ってる撮影現場ってある?浴衣姿のはまちゃんすっごく綺麗でかわいかったなーあれはどんなとこで撮ってたの?

A.UTBさんで、浴衣を、来て撮影した場所が一番思い出に残ってます!その時に、UTBさんから、バースデーケーキをいただいたりして、すごい嬉しかったです!
浴衣の撮影は、神社で撮ったり、大きい一軒家で撮ったりしました!

Q.たぐっちが埼玉ポーズがあるっていってたけど、どんなポーズなのかはまちゃん知ってる?

A.知らないですー(⌒-⌒; )今度、たぐに聞いてみますねぇ💕

Q.ミュージカル観に行った時に
こぶしちゃん達へのプレゼントとして、ご当地キティちゃんグッズの、神戸バージョン、ハンドタオル受け取ってもらえたかな?黒とピンクの2種類で計8枚、誰と誰がピンクを選んだか知りたい!

A.まだいただいてないですー꒰ ∩ ´ Д`;꒱でも、プレゼントありがとうございます!!!

Q.こぶしファクトリーの中で自分が男だったら誰を彼女にしたい?

A.うーん。井上れいちゃんかな💕

Q.ところで犬にはもう慣れたかな?

A.中々なれないですー。。笑

Q.ハマちゃんの更新は夕方が多いけど、学校の帰り道とかに書いたりしてるんやろか?夜は何してるの?(^o^)

A.学校から帰ってきてから、ブログを、書いて、ブログを書き終わったら、ずっと宿題してます!!

Q.魚類食べられないとは・・・(´・ω・`) もしかして魚介スープのラメーンも嫌い?

A.はい。。。臭いがダメです。。

Q.のんちゃんは一番はまちゃんになついてるのかな?

A.たぶん一番なついてます!!

Q.全国の中学校で三年生が全国学力テストってのを受けたって書いてあって、もしかしてはまちゃんも受けたの?

A.受けましたよ!!難しかった。。

Q.プレゼントも、中学校入学のお祝いに、「浜浦」の印鑑を贈ったんやけど、覚えてる?(笑)今年はももちの写真贈るね。ちゃんと届くかな?

A.覚えてますよ!ありがとうございます!
たぶん届くと思います!嬉しいです!!

Q.ハマー大佐は母の日にプレゼントなにするか決まったの? 決めてませんや、買いませんなしで、ね?

A.母の日は、プレゼントじゃなくて、私がご飯を作ったりして感謝の気持ちを伝えています!

以上です!!


いつも、たくさんのコメントありがとうございます💕

昨日のコメントで、5月16日のイベント、当選したよ!って方がたくさんいらっしゃいました!!!

おめでとうございます(⺣◡⺣)♡*

地方から来てくださる方とかもいて、すごく嬉しいです♡♡♡

ありがとうございます(*´∇`)ノ 

会場で、お待ちしています💕


《お知らせ!》


「Hello!Project 2015 SUMMER」
が、7月11日から始まります!!!


詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓



是非お越しください♡♡♡


今日は、もう水曜日ですね💕

平日は、あとちょっとで終わります!!!

仕事の人も、学校の人も、頑張りましょう(✿´◡`✿)ノ

明日も、みなさんが、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした~!

ばいびぃ💝