こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

あーなんか歌いたい!!!!笑

すっごいおおきなこえで歌いたいよ笑

一人で歌うときは、泣ける歌詞のバラードを歌いますね。
ほたる祭りの日とか、
キャベツ白書とかとか、とか。

個人的に好きなのは、高速道路で窓開けて歌うこと!
風で声消されるし、風が気持ちいい!!
でも車というと、ダンスレッスンの行き帰りにママに車の中で歌の特訓を毎日泣きながらやってたという思い出しかない、、、
昔はママがすんごいスパルタで、
全然関係ないことで怒られても、許してもらう条件は、ダンスの練習をとにかくやることだった。笑
眠たい目をこすりながら、涙を流しながら毎日歌もダンスもやってました。
それでも歌もダンスも嫌いにならない。むしろ好きになるなんて、
ママは私にどんな魔法をかけたんでしょうか、、、
なーんて。小学2年生から6年生の途中まではずっとそんな感じでした。笑

ちょっと歌の昔話でした!

次皆さんの前で歌えるのは、4月25日
栃木でモーニング娘。'15さんのコンサートのオープニングアクトです!

皆さんチェックお願いします!

明日もこの話の続き!かも。

☆☆☆☆☆

質問返しです!

いずれ全国ツアーをやると思いますが、真っ先に行きたいのはどこの地方でしょうか?

沖縄!
沖縄大好きなんですよー♡

先輩のハロメンさんたちは
いろんなところでいろんな質問に答えてますが
そんな先輩さんの回答のなかで
これは印象に残ってる!っていうのあります?

具体的にではないんですけど、
質問というか。佐藤優樹さんの去年、一昨年、?(違ったらごめんなさいー)のバースデーイベントの電話相談がすごく面白くて心に残ってます!笑

年上の女性のファンの事ってどう思いますか?

すごくすごく嬉しいです♡
年上でも年下でも同い年で女性でも男性でも私のことを気にしてくださってるのはほんとに嬉しいです!!!!
年上の女性は人生の先輩なので色々教えて欲しいです!笑

小川麗奈さんは「れなこハッピーチーム」というグループ名を予想していたそうですが、あやぱんはどんなグループ名になると思っていましたか?

……
あやかラッキーチーム。

嘘です。
なんの予想もしてませんでした!

自分で似ていると思う有名人、または似ていると他人から言われたことがある有名人を教えてください!

私、ほんとに言われません。
その類のこと。
唯一言われたことがあるのは、蒼井優さん!
でも蒼井優さんほど可愛くないので、、

「次の新曲好きなパート歌わせてあげるよ!」
と言われたら次のうちどのパートを歌いたいですか?
MVやテレビへの出演とかいろいろ考えて
お答えください。

1.曲のド頭
2.1番のサビの頭
3.1番のラスト
4.落ちサビの頭
5.曲の最後

全部!
どれか一個選べといわれたらもちろん(?)5です!
念には念も曲の最後のパートを歌ってるし、一番美味しいので笑
死守します!!!

私は宝塚が好きなんだけど
あやぱんは宝塚見たことありますか?
サバイバーで男の子役をするにあたって、ちょっと参考にした部分とかありますか?

あります!
ちょっとどころじゃなく、すごく参考にしました!!!
演出家の大岩さんに宝塚を見てみな!ってアドバイスを頂いたので!
すごくかっこいいですよね^^

さて、私は長いことあやかちゃんの名前を「あやみ」って読むんだと思ってました。
あやかちゃんは名前を間違えられたことありますか?

たーくさんあります。
最初は皆さんたいていあやみって読むと思います。笑

あやぱん的に
今年注目のジャイアンツの若手選手は誰?

小林誠司選手!
は無難すぎるので。。
私はドラフト2位で入ってきた時から和田恋選手に注目しっぱなしです。理由はないですが。。。
あ!あとは田口選手がすごい。すごい!!!!

自分的に今年は
犬よりも速いと噂の大累選手に注目してるんだけど
いつまで2軍で遊んでるんですかね?笑

あ、あそんでない!そんなこと言っちゃダメ!笑
大累選手はほんとに足速いですよね。、、近い内に一軍で活躍できると思います!家族とも次上がってくるのは大累選手じゃないか、と!私も注目してますよ。
上がってくるまで待とう!!

1週間に何回くらい大人や先輩から怒られますか?

日によりますね、、
一概に何回とは言えませんが、
ママには私が朝弱いのでしゃきっとしなさいよ!って怒られ(?)ます。毎日のように笑

岡山に行ったことありますか?
行ったことなくても岡山について何でも良いのでコメントをお願いします。笑

行ったことないです!
イメージは桃太郎!(笑)
こんどツアーなどで行ってみたいな!
そのときはぜひ来て下さい!!m(*_ _)m

今日はここまで!
明日もお楽しみに!
今日、短め(これくらいがちょうどいいのかしら笑)ですいません!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
どうきききちゃん。笑
仲良しです!かわいい。

{3B22A3B6-318F-415E-9B04-FAC73963B343:01}