こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日
な、な、な、なんとー。



携帯を壊しましたー!( ^∀^)
心が折れそうです。

1月のはじめくらいにお風呂に水没させてしまって、壊れたばっかなのに。
今度は膝の高さくらいにあったチェーンに気付かず躓いてすっ転んで、
携帯の画面がバキバキになりました笑

まあまあ、なんとかなるかな。
代替機ですけど、2日間はね。

あーもう悲しいー笑

まあ、いいです。。
転んで怪我しなかっただけ良かった。

☆☆☆☆☆
今日は久しぶりにレッスンがありました!!
歌とダンスーー!!!
歌では
悲しきヘヴンを歌いました。
井上玲音とハモったり
研修生の浅倉樹々ちゃんとハモったり!!
私は岡井千聖さんパートを歌いました!!
先生にパートナーを決めてもらうんですけど、
決めてもらう前は、
絶対、堀江葵月とだろうなーって思ってたんです。。
お互い声が低くてでかいから。。笑
だから、ちょっと意外な組み合わせでびっくりしました!!!

ききちゃんよりれいちゃんの方が、相性よかったらしいです!!

そして、インスピレーション!も歌ったんですけど、
フェイクを一人ずつやったときに、
表情がかたい!って言われて、
小片リサちゃんとか葵月ちゃんとかすごい笑わせてきて。笑
そんな中、歌ったら先生が、、

広瀬がやっと殻を破った気がする!!

って言ってもらえました!!
これ褒め言葉ですよね?笑

嬉しかったです^^♡

もっと自分を解放して上達できるように頑張ります!!!!!!!

☆☆☆☆☆

皆、質問コーナーやってて楽しそうだなー、、、

私もやりたい。

よし、やろう!!!!!








でも皆さん。あやかに質問ありますか?笑

ひとつも質問来なかったらどうしよう。。

ってビビってるので!!


好きな色とかでもいいから、なんでもいいから質問お願いします。笑

なるべく全部答えるので!!

このブログのコメント欄にくれたら、
1年後でも返します!笑

皆さんどしどし下さいねーヽ(*´∀`)ノ

そして明日は
大阪でモーニング娘。'15さんのコンサートのオープニングアクトに出演します!!!
ぜひ来る方はこちらもよろしくお願いします!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ビジネスパートナー(嘘)
との結構前の写真!!
リーダーサブリーダー決まる前の写真です!笑
{BE4C3D98-89FC-4652-B8A4-E4AE1E2B2DB6:01}