みなさんこんにちわんこ🌟


今日はレッスンでしたー!!

歌とダンスやりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ちょっと久しぶりだったので、楽しかったです💕



レッスンって、ストレッチとか発声、ダンスの基礎とかリズムなどをていねいに教えてくれるんです!

短い間にどれだけ集中してレッスンを受けれるかどうかがかなり大切で、レッスンに来たら集中してやろうって気持ちで頑張ります💪


そしてレッスン後に、浜浦彩乃ちゃんと小川麗奈ちゃんとうどんを食べに行きました(*n'∀')n 


この3人でご飯を食べにいったりするのは久しぶりだったので、楽しかったです🌟


でもねうどんを注文するときに、はま、たぐ、れなって順番で並んでたんですけど、順番を守らないいけない子がいました笑


それはね、小川麗奈さん。。💧


はまが注文した後、本当なら私の番なのに、後ろにいた麗奈が先に注文したの。


なんてこった💨



もう。順番は守りましょうって幼稚園でも習いますよね!?(⊃´-`⊂)


ぷんぷん丸だね。


でも麗奈だから許してあげちゃうけど。笑


うどん食べながらのお話もすごく面白くて、ずっと笑ってました♪


時間たつのはやかったもん❗️

またこの3人でどっか行きたいです💓


あっ!!



写真も撮りましたよ!


じゃーん🎉
はまたぐれなさいこー!



話変わって~

今日はいい天気ですね☀️

風が少し冷たいけど、太陽がまぶしくていいかんじです‼️

昨日カミナリや大雨がふってたとは思えないですよねぇ~


でもてるてる坊主つくらないでと良さそうな天気でよかったです!


明日雨が降ったら、藤井梨央ちゃんが本当に雨女だって認めようと思います笑

まだ信じてないですよ~笑笑




話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
質問答えまーす

Q.もう一つ質問!たぐっちはベリのライブによく帯同させてもらってたけどベリのメンバーでは誰に特に憧れていますか⁇(*ฅ́˘ฅ̀*)

A.皆さんあこがれですが、特に徳永千奈美さんと須藤茉麻さんと熊井友理奈さんです!

Q.長距離走と短距離走どっちが得意?

A.短距離走です!!走るの好きです🏃

Q.たぐっちちっちゃい頃から黒目大きいしホントに目がキレイだけど、たぐっちっていつも裸眼なの?!
撮影時、カラコンとかすることあるの?!

あと、私服って自分で選んで買うの?!
お母さんとかが選んだ服着てるの?!

A.目に何かを入れるのが怖くてできないので、コンタクトもしてないし、もちろんカラコンもできないです!!💦

コンタクトは入れられるように頑張らないとです💧

洋服は、私が選ぶときもあるけど、だいたいお母さんです🌟

Q.元気ですか?
元気があれば何でもできる!

A.そうですよね!!私も元気です💪

Q.なぜ楽屋にチクワを持って行ったんですか?

A.家の冷蔵庫にたまたまちくわがあったからです!

Q.みかんを1日に最高で何個食べた事ありますか?その時、肌とか黄色くなりましたか?

A.13個!手が黄色くなっちゃいました笑

Q.普段何て呼ばれるのが一番好きですか?
また、コンサートの時のコール(掛け声)は何と呼ばれるのが良いですか?

A.学校の友達とかは、なつみんって呼んでくれます!なんでも大丈夫ですよ!

Q.よく眼鏡してるけど視力いくつなの?
眼鏡も色々持ってるみたいだけど使い分けてるのも?
答えてくれると嬉しいな(^^)v

ちなみに俺は赤い眼鏡が似合ってると思うな♪

A.0.3くらいですかね?メガネ使い分けてないですよ~💦ちなみに1個しかもってないです!赤い眼鏡はかけたことないんですけど、似合いますかね?こんどつけてみたいです!!

以上!またこんど!


そしてそしてお知らせ

3月26日(木)~4月5日(日)演劇女子部 ミュージカル「Week End Survivor」で会場限定販売されていました、こぶしファクトリー DVDシングル「念には念/サバイバ-」の追加販売が決定しました( •̀∀•́ )✧



現在、オープニングアクトとして出演中の「モーニング娘。'15コンサートツアー春~GRADATION~」コンサート各会場とe-Line UP!・ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店で販売を開始します!!


ぜひ、チェックお願いします🌟



それでは以上!

ばいばぃでーす👋

{6EE0669D-3A74-4760-A9C3-56EE636CBC59:01}