こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は学校で教科書が配られましたーーーー!!
リュックが、お、おもい。

でもなんか嬉しい気分です!
新しいものが詰め込まれてるリュックってなんか、エネルギー高そう!笑

そのあとに塾にまっすぐ向かったので、肩が外れそうになりましたけどね。笑


あと昨日嬉しいことがー♡

ひとつめは、
私は中学校のときに一番仲良くて一緒にいた子が2人いたんですね!

その内の1人!
の子のクラスメイトにあやかを知ってる子がいるんだって!!!

すごーーーーく嬉しい♡

あやかなんて、ハロプロ入って間もないのに……涙

感動しました♡


ふたつ目は、
昨日(その子とは違う)友達から
ブログ見てるよ!

あやかのブログすごい分かりやすいし読みやすい!
なんでそんなに上手くかけるのよ!

ってブログを褒めてもらえたこと!!♡

そんなそんな!!!
読みやすいだなんて、嬉しいです!

文やブログを書くときは少しだけ注意してることはあるけど、そんなに特別なこともしてないので、、、
ただ、ブログは作文じゃないので、敬語で統一されてたり、タメ口ばっかりになったりするのは避けてます笑

あとは同じ言葉の言い回しを連続で使うことは避けたり、

~ってゆう
~とかいってー

みたいなちゃんとした日本語を崩してあるような言葉はあまり使わないようにしてます!

※過去のブログで↑こういうの。使ってるのを見つけても突っ込まないでね笑

そういうキャラなら使ってもいいと思うんです!!

でも私は違う!と思う!笑

真面目キャラというか、、
キャラじゃないんですけど、笑

可愛い!
とか
面白い!
とかは、他の子に任せればいいのかなって思うです!

特に面白い子は沢山いるし。
その面白い系分野ではこぶしは1人秀でてる子もいるし、
なんだっけ、
どぅるるる?笑
ほんとにあの人のブログは電車で読むと危険。ニヤニヤします。笑
↑分からない方はこぶしファクトリーブログを色々探して下さい。

あれはあやかには真似できないので、

あやかにも他の子には真似できないブログを書けるようにしたいと思ってます!!

あとは、誰もがあやかのことをしってる前提でブログを書かないこと!!
これは毎回すごく気をつけてます!

例えば!!
小説屋
と言って、
なんのこと?ってなる人と
あー、笑くすくす、、ってなる人がいると思うんです!

だから、これは○日のブログを見てください!
とか、特定の人にしか伝わらない言葉だったりネタだったりは補足をつけるようにしたり、
話の流れ的に主語が分かるような文章でも、少しでもわかりにくいなー、と思ったら主語を付け足す!とか。

ちょっとだけですが、気をつけてます!

だけど内容詰め込みすぎて読みにくいかも、、
これからは気をつけます!!!

嬉しかったことの話からここまで脱線できる私って、逆にすごい、、

あっ!もうひとつ嬉しかったことあります!
昨日じゃないけど、、


それは、、、


{5722915D-0839-4B43-9E31-922593913948:01}


この間、ママの妹と、
夢の国の海がある方に行ってきました!!笑

写真は、あやかの一番好きな場所で撮りました♡

ママの妹は

あやかと3歳差で!!
すごく優しくていろんな所に連れていってくれます♡

しかも行ったらガラッガラで!!
夕方の6時から行ったのに、
乗り物7つも乗れて大満足です!♡

また行きたいなーー^^♡

時間があれば!!

夏とか、海風が気持ちいいですよね♡

でも今年は、、
私にとって初の!
ハロー!プロジェクトの夏のツアーがあります!!

ハロー!プロジェクトで過ごす初めての夏!

去年まではTOKYO IDOL FESTIVALに
ナイスガールトレイニー
としてでてたな、
それ以外予定なかったな。笑

と、いうことで!!!
皆さん、他の場所行ってる場合じゃないですよ!!!笑

日程、詳細は↓↓コチラ↓↓
http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/

ここから夏のツアーの詳細にとべます!
多分、、、
いや!確認したから平気です!笑

皆さん、自分のおうちの近くに来る日は空けておいて下さいねー☆

お待ちしてます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
宮部みゆきさんの
地下街の雨
荻原浩さんの
明日の記憶
夢野久作さんの
少女地獄
桐野夏生さんの
グロテスク
伊坂幸太郎さんの
重力ピエロ
SOSの猿

が好きで、

貴志祐介さんの
悪の教典 上
小野不由美さんの
屍鬼

を今日買いました!
昨日のブログコメントありがとうございます♡