こんばんわんこ~


今日たくさん田口先輩!と呼ばれた田口夏実です!



そうです!今日は放課後、部活がありました🌟🌟


何部だと思いますか????


知ってる方も多いと思います!


茶道部です🍵🍵


抹茶抹茶。


この時期は、新一年生が部活を決めるために、部活を体験できる、仮入部期間なのです!!


なので、中学三年生の私たちは、茶道部に仮入部しに来てくれた人に茶道部の魅力をたくさん教えました‼️

そこまで広くない茶室、新一年生で半分以上埋め尽くされるくらい来てくてれてとっても嬉しかった♬



約29人!!!




(◎_◎;)




びっくりだぁー👀


そして、お点前について教えていたら、1人の女の子が、「あの、田口先輩」って呼んでくれたんです✨


なんか嬉しかったです💕


その後も、
田口先輩ー。とか、ここ教えてください!とか、田口先輩これあってますか?
とかたくさん、喋りかけてくれて、可愛かった💘


久しぶりの部活だったから、お茶立てるの楽しかった♬



話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

質問答えまーす

Q.たぐっちが使ってる画像アプリ教えてください

A.PETAPICです!🌟

Q.▷髪をロングにする予定はありますか?
▷もらって嬉しいものはなんですか?

A.今のところは、のばさないです!
   もらってうれしいものは、なんでも嬉しいです💘

Q.はまちゃんにも聞いたけど、ハロプロメンバー(研修生を含む、OGも入れていいです)で、自分と性格が似てるなと思うのは誰ですか。

A.難しいです💧今度探してみます!

今日はここまで!
また今度!

話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

お知らせ!


5月16日に、カントリー・ガールズさんとこぶしファクトリーの合同イベントが行われます!

とっても楽しみです💘


詳しくはこちらをみてください💕

さて、今日の写真は、小川麗奈ちゃん❤️

この写真は、結構前に、撮った写真なんですけど、かなりお気に入りの写真です!


こぶしファクトリーの中でも、研修生の中でも、麗奈と遊んだ回数が一番多いです🌟

栃木県と埼玉県なのによく遊んでるなぁーって思います!!

特にカラオケ!レッスン帰りによく行ったりしてました💘

そして、一番喧嘩をする相手です笑

喧嘩らしい喧嘩じゃなくて、犬と犬がじゃれあってるみたいな感じですかね??


すぐ仲直りできるので、安心です!!


それでは以上!

ばいばぃでーす👋


{5BFCAFDD-9D0F-4880-8E73-248F7AC1EA9C:01}