この頃、和田彩花さんくらい髪が伸びたんじゃないかとHAPPYな気分になった

みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、学校で、オリエンテーションがありました!!!

これからの授業だったり、ルールだったり、教えてもらいました。

高校生になったことですし、ここで1年間の抱負を

『提出物をきちんと提出し、しっかり自己管理できるようになり、女子力を高める!』


1年間の抱負!
やりきります!!


ここで告知♡


先週水曜日に、

こぶしファクトリー小川麗奈が

ハロ!ステ#112

でヘアアレンジをご紹介させていただいてます!!!!


詳しくは↓✨

http://youtu.be/ZgbJd129vLA


是非チェックお願いします♡


以上告知でした!




そして、昨日に引き続き、質問に答えちゃいたいなと思います!!!!


Q.℃-uteさんの様にこぶしも結成10年経った時、どうなっていたい?

A.たくさんの人に好かれ愛され、注目のアイドルになっていたい!!



Q.好きな寿司ネタは何ですか?

A.まぐろです!

あ、ちなみに、赤身が好きです笑



Q.飛行機の移動は得意ですか?怖くない?

A.得意ですっ!!

むしろ移動はすきです



Q.ディズニー好き?ディズニーキャラクターだと何が好きかな?

A.好きですよ



Q.さこは目玉焼きにかつお節かけるらしいけどみなみなは何かける?

A.醤油です!



Q.メンバーを、家族に当てはめるとしたら誰がどのポジションになりますか?家族構成はみなみなに任せます.

A.

お母さん、小川麗奈

お父さん、広瀬彩海

お兄ちゃん、和田桜子

お姉ちゃん、藤井梨央

弟、井上玲音、田口夏実

妹、浜浦彩乃

私のイメージですけどね!

 

 

Q.姉弟げんかする?

ちょっとした言い合いはしますが、そこまでしないです!

仲がいい方だと思います!

 

Q.「みんなのみなみな」という素晴らしいフレーズはどのようにして思いついたのでしょうか?

A.素晴らしいですか!?ありがとうございます(*^^*)

何気なく言ってみたときに、あっ!なんかいいフレーズだなぁ♪♪と思ったことから使うようになりました!!!!

はじめは使うのが恥ずかしかったんですが、今では、たくさん使っていたせいか、普通に使えるようになりました

 

Q.何のカメラアプリを良く使ってるの??

A.そんなに定まってはないのですが、CunPicをよく使っています!



Q.2015年公開実力診断テストを研修生の立場のままだったら、何を歌って勝負してましたか?

A.分かりませんが、LOVE涙色ですかね~実は、去年の実力診断テストのとき、最後まで迷った曲だったので。。。



Q.歌を歌う時に特に大切にしていることはなんですか?

A.棒読みにならないようにすること!!


以上!!ここまで

 

今日は、久しぶりに夜ごはんを1人で作りましたっ!!

じゃんっ!!!!

 

{81FB0FCA-2DCF-4CE0-B003-FC5A849ED39B:01}


きんぴらです!!!!

美味しく作れました

 

明日は今日作ったメインをご紹介しますねっ✨

 

夜ごはんの後は、

ちょっとしたスイーツも食べて、おしゃれな感じが楽しめて良かったです


{A426B767-066D-49A0-B817-4B3E7D4B1BEB:01}

 

それでは、おやすみなみな!!



♡minami♡


ps.
昨日の私と違うところがあります。どこでしょ~?!

{FE5802CF-EF7C-4DFD-BD51-CDB5009409CF:01}