皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

いきなりですが、筋肉痛になりました(^-^;

首、ふくらはぎ、腕。

昨日、いつもより大きく踊ろうとしたら、なりましたwwww

でも、筋肉痛の痛みって気持ちいい痛みじゃないですか?

癖になる痛みっていうか、、、

へんですかね??



そして、舞台で鍛えた発声を、

おはガールのほうにも、生かしていけたらいいな(ゝω∂)と思っています。


そのおはスタですが、前回と曜日が変わり、違うメンバーさんなのでまたまた緊張です。(((゚〰゚)))
自分なりに頑張りますので、是非見てください!


知ってるよ~って方もいると思うのですが、知らない方のために☆


私が出演させて頂くのは、6:59からです!

みてくださいね!?


《告知♪》

HELLO!PROJECT
COMPLETE
ALBUM BOOK

発売になってます!!


色々な先生方のインタビューが載せてあります(´V`)♪

私達の事についても触れて頂けたので、是非!!見てください!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A53771F0-AFC2-49F0-AE9E-47B83967957A:01}