こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はある雑誌の取材を受けさせて頂きました!
もう少ししたらお知らせできるかな!って思うのでお楽しみに^^♡
色んなことを話しましたー!!
楽しかったー♡
内容は、まだ秘密!ということで笑

あと、レコーディングもしました!
こちらもまだ皆さんには言えない(ΦωΦ)のでお知らせを楽しみに待っていて下さいね(^v^♡)


…私。今すごく幸せ噛み締めてます。

ハロー!プロジェクトの先輩方のブログを見て、

○○のお仕事をしてきました!
内容はまだ言えないので、お楽しみに!

みたいな内容のブログに憧れたんですよおおおおお!!!!!

だから嬉しいんです。
お仕事っていいな。もっとたくさん頂けるように頑張らなくっちゃ!*\(^o^)/*

そして!レコーディングをしてる合間に、
久々に他の研修生メンバーに会いました!!
舞台があったりなんだったりで、会えてなかったので嬉しかった(´∀`)

そのときに橋本渚と写真を撮りました!

{E2C4AE16-E2D9-47DC-A75E-FAE767E1EB0F:01}

かわいいな、、笑
いやほんとに!
なぎは歳上なんですけど、同期だし、
ずーっと一緒にいて、
2人で声優の竹達彩奈さん悠木碧さんのお二人のユニット、プチミレディさんのコンサートにでたりバックで踊ったりしたこともあるんです!
Animelo Summer Live2014にプチミレディさんのバックとしてさいたまスーパーアリーナに立てたのはすごくいい経験になったし、
その本番前にご飯を食べながら、
ハロー!プロジェクトに入りたい!
と、お互いにこれからの夢を打ち明けたことも鮮明に覚えてます!

なぎにとってもあやかにとってもハロー!プロジェクトに入るというのは、たくさんある中の1つの
叶いそうもない夢
野望に近い夢
だったのに、こうやって一緒にハロー!にいれてるのが嬉しいです!
ずっと頑張ってきてよかったね!って思います。^^
悔しい思いもさせたと思うけど、変わらず信頼できる仲間です。
友達とは違って、、、
説明しにくいけど、
なんか、好きとかより信頼。が一番しっくりくる言葉!
あ、だからって嫌いなわけじゃないですからね!好きですよ!笑
まあ、仲良くない時期も確かにありましたけど、笑今はすごい一緒にいて心地いいし自然体でいれます!
お互い黙ってても気まずくない感じ。
いい関係なのでは、と勝手に思ってます。
長く付き合ってるからこそだと思います。これは!
色々乗り越えてきたから!
こぶしファクトリーもそうなっていきたい!です^^

ちょっと語って三田。

そして!!!!!
そんな今日がお誕生日!(おめでとうございます!)の鈴木愛理さんがもう好きで好きで仕方ないなぎさん。笑

℃-uteさんの春ツアーにチャレンジアクトとして出演しています!
他にも研修生から
山岸理子さん
加賀楓さん
段原瑠々さん
に橋本渚を合わせた4人で出演しています!
来週はこぶしファクトリーもモーニング娘。'15さんのコンサートのオープニングアクトで大阪に行きますが、同じ会場でその前日にコンサートをするようなので!(なぎ情報)ぜひ今からでもホテルをとって!笑
それは冗談ですが、、どちらも是非チェックして下さいね!

それでは!
広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
キャナァーリ倶楽部さんの
以心伝心~君はマブダチ~

やがて女はきれいになるだろう
チーム・負けん気さんの
無限、Fly High!!
リピート中!!!!!♡♡
この3曲好きです。元気でる!!
みなさんも
ちょっと今日ナイスガール要素多めになった、、笑
私はハロプロメンバーです!!♡笑笑笑