こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はモーニング娘。'15さんの
モーニング娘。'15コンサートツアー春~GRADATION~
の北海道公演にオープニングアクトとして出演させて頂きました!!

すごく広い会場で、カラフルなTシャツを着たお客さんがたーくさんみえました!!

昼公演夜公演共に出演させて頂きましたが、
たくさん盛り上がって下さって!♡

少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいな!

これからも全公演ではないですが、一緒にツアーを回らせて頂くので、観に来る予定の方は、
少し早めにきてこぶしファクトリーも観て頂けると嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日は北海道ということで佐藤優樹さんの地元!
いつもより声が高くて元気で可愛かったです♡
そして私は、会場の隣にあった
さっぽろテレビ塔
を、マネージャーさんと少しだけお話をしながら見に行きました!
皆がラーメンを食べてる間に。笑
すごくきれいでした!!イルミネーションみたいにキラキラしてて♡
行きもテレビ塔の前を通ってきたのに、色んなことを考えてて全く気づかなくて!
人間って意識してないとこんなに大きな建物も見落としてしまうんだなーって。
視野を広く持つと色んなものを見つけることができて、他の人よりたくさんの経験をできるかも!って思いました\^^/
何に置いても!
大切なことですよね、、難しいけど
ちょっと真面目になりました!笑
ここからはテンション上がります。必然的に、、、

☆☆☆☆☆

今日すごい嬉しいことがあったんです、、、、、

1つ目は、工藤遥さんと公演前にハイタッチをして頂けたこと、、。♡

そして2つ目は、
私が大好きな生田衣梨奈さん。

と、2人で(厳密にいうとスタッフさんと3人で)お話ができたということ。・゜・(ノД`)・゜・。
感激…

会話は、
生田さん→私、テンション感(?)が分かんないんだよねー
広→……?(テンション感ってなんだろう)
生田さん→いまどんな気分?
広→わ、私ですか、?
生田さん→うん!率直に、どんな気分?
広→(生田さんに話しかけてもらえて)嬉しいです。



(私がなぜ嬉しいのかは全く伝わってない。)



これだけ。

だけど!!!
恥ずかしすぎたし、
今まで雲の上のような存在だった生田さんがそこにいて、私に話しかけてくださるだけで幸せです。

しかも、今回のツアー、わたし達も今日観させて頂いたのですが、
生田さんかっこよすぎる…。。。
あの曲のあれが…

生田さんに限らず皆さんかっこよすぎるんです、、、、、。!!!

あの曲もあの曲も私の大好きなあの曲も、!!

そして!12期メンバーさんも新メンバーとは思えないくらい良い意味でフォーメーションダンスに溶け込んでて、かっこいいな、と思いました!!

尾形春水ちゃんは相変わらず可愛かったです!
モーニング娘。'15さんの中で一番仲良しです^^♡

次はそんなはーちんの地元大阪でオープニングアクトをやらせて頂きます!
4月19日です!
来る方はお早めに席について下さいね!!
こぶしもみて下さいm(*_ _)m笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
イマココカラ、夕暮れは雨上がり、青春小僧が泣いている
どれが好きですか?
あやかは全く選べない。
全部好き。。♡
{1C49F688-0130-4338-9785-F6B42AA4347C:01}