今日新しい友達ができて、とってもhappyな田口夏実です🎵


今日ね、学校終わって友達と帰ってたら、自転車に乗ってた学校の友達の妹ちゃんたちがいて、声をかけたんです。

そしたら、私の顔をみてね??


『あれ。あれでしょ??あの、なんだっけ。ん~~~。あっ。なんとか研修生!』


って言ってきたの💓
すっごく嬉しくて、私、

『あー、 ハロプロ研修生ね!うんうんあるね』

って言ったら女の子……


『それ、すき。』


って言ってくれたの!

びっくりしたなぁ~~。
可愛かった💓  私小さい子大好きなんです
保育園の先生とか、幼稚園の先生になりたいなって思ったこともあって、、!

中学校の行事で、お仕事体験2デイズって言うのがあって、それで幼稚園に体験しに行ったこともあります💓


この時のお話はまたいつかゆっくり!!


話変えて~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

みなさん、昨日の夜22.00時からのON8のアイドル山、きいてくださいましたかー??

初めてのラジオ、すごく緊張したんですけど、すごく楽しかったです!!

自分で聞いてみて、ここ聞きづらいなって思ったところとかがあったりしたので、普段から気を付けて喋ったりしようって思いました( •̀∀•́ )✧


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
質問にこたえちゃいまーす!


Q.ハロプロの曲でこぶしファクトリーでパフォーマンスしてみたい曲、ソロで歌ってみたい曲はなんですか~?

A.メンバーで歌いたいのは、Berryz工房さんの、「恋の呪縛」とかアンジュルムさんの「大器晩成」歌いたいです!!

ソロは、Buono!さんの「My allright sky」か℃-ute鈴木愛理さんの「通学ベクトル」
High-Kingさんの「DESTINY LOVE」です!!


Q.たぐっち先輩としてベリーズ工房の徳永千奈美さんと絡んだ時のたぐっちの心境を聞かせてください。
あと、たぐっちはよくベリーズ工房のツアーに帯同していたから、先輩とのエピソードあったら教えてほしいです
 
A.メンバーさんに対して敬語を使わない言葉遣いで話したのでとっても緊張してました!
先輩との思い出は、Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~の時の帯同で、すっちゃかめっちゃか~をバックダンサーでやらせていただいたときに、メンバーさんと目を合わせる時に、清水佐紀さんと熊井友理奈さんと目を合わせたんですけど、にこにこ笑ってくださったのがすごく嬉しかった!!!

Q.ファンから夏実と田口、どっちで呼ばれたい?

A.どっちでも大丈夫です!でも田口って呼ばれるちょっとびびります!

Q.ラーメン二郎は好きですか?おいしいよ(^_^)v

A.知らなかったです!!今度調べてみまーす!!

Q.たぐっちのお名前、夏実の由来は?

A.お父さんがふざけて言ってるのか本当なのかわからないですが、「夏に実ったから夏実」って言われました~💦

Q.Berryz工房のどんなところをこぶしファクトリーで引き継いでいきたいですか?

A.はっちゃけるときは、はっちゃけて、やるときはやる。メリハリがあるところや、面白くいろいろなことをやるところを引き継いでいきたいです!( •̀∀•́ )✧

Q.井上れいちゃんに借りた香水って、なんていう香水ですか

A.わからないです( ;  ; )答えになってなくてすみません💦今度聞いてみますね!

Q.たぐっちが今まで着た衣装のなかで、一番お気に入りの衣装はどれですか?理由も教えてください。

A.ん~~難しい質問ですねぇ。。どの衣装もそれぞれいいなって思うところがあって決めるの大変ですが、しいていうなら、、
研修生衣装の白と黒の衣装!!!

理由は、1番思い出のある衣装だからです!

今日はここまで!!
いろいろな質問をしてくださって、答えを考えるのがたのしいです♪


ここでお知らせ!


モーニング娘。’15コンサートツアー春~GRADATION~
にオープニングアクトとして『こぶしファクトリー』が出演させていただきます!


詳しくは、こちらをご覧ください( •̀∀•́ )✧
↓          ↓         ↓


話変わって~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

昨日、愛犬こぶしと遊んでいたので、その時の写真!!
{D5AAA519-9D9D-4056-A403-92859CFD02FE:01}

こぶは、歩き方が変なんですよ。。だから、ちょっとでも歩けば爪が床にあたる音がして、すぐに居場所がわかります!!

歩き方がへんだから、怪我しないかいつもヒヤヒヤしています…💧

いつまでも元気でいて欲しいです!!


それではまた明日!
ばいばぃでーす👋


P.S 手が不器用過ぎて、学校の美術の時間に粘土で作った器がすごいことになってました~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ 笑