舞台終わって今日はOFFです!!

どこか、違和感。。笑

電車で池袋に向かってしまいそうな。。
そんな日です!!笑


今日ね○○ちゃんとお泊まり会なんだぁ~☆彡

今からお迎えに|*´∀`)ノシ))<行ってきます!!

(詳しくは明日のブログで書きま~す)



この下告知です↓

こぶしファクトリーメンバーから、
✨井上玲音ちゃん✨が
おはスタにおはガールとして
出演することが決まりました!!

詳しくはこちらから↓
http://www.shopro.co.jp/oha/cast/


おめでとう(*^^*)

れいれいの、可愛い可愛い笑顔を振りまいて頑張ってねっ✨
テレビの前で応援します♡

そしてそして、

なんと!!
私達こぶしファクトリーが!!

bayfm「ON8+1」内/毎週(水)22:00~22:30OA

アイドル山

【bayfm ON8 NEXT SUPER IDOL PROJECT】 2015年 4月 8日(水曜) 第 93 回

出演させて頂けることになりました!!


以上告知↑




今日はアンジュルムの勝田里奈さんのお誕生日ですねぇ☆彡


おめでとうございます!!
素敵な年を過ごしてくださいっ✨



ps
明後日のブログ楽しみにしていてください❤️

♡minami♡