こんばんわださく o(^-^)o ❀


《好きな数字》のお答えありがとうございました(*´∇`*)

…まだ解説まとまらず、、今回は見送らせていただきます(´っω・。`)

楽しみにしてくださってる方いたのに、ごめんなさい。。


ブログの更新遅れてますが、
忘れられないように今日も頑張ります╰(*´︶`*)╯♡




今日!4月4日は菅谷梨沙子さんのお誕生日です♡

おめでとうございます!!( ♡ ´罒` ♡ )





では、今日はコメントにあった質問にお答えします(  ›ω‹ ) ♡


Q、岸本ゆめのちゃんと何かエピソードある?

A、ゆめは本当にめちゃくちゃで…  最高にワイルドです笑
エピソードはあるのですがワイルド過ぎて言えないです(°_°)



Q、ゆめのちゃんに誕生日プレゼント何あげたの?

A、アロマオイルをあげました:*+.\(( °ω° ))/.:+



Q、ゆめのちゃんからは誕生日プレゼント何もらった?

A、ミサンガとヘアピンもらいました\( ˆ ˆ )/



Q、舞台でアドリブありますか?

A、ないですね~(^人^)



Q、金澤朋子さんとタメ語で話すのどうなった?

A、あのハロステの収録後からまだ話す機会がなかったから
今は微妙な感じです…笑



Q、身長何センチ?

A、163cmくらいです(*´∇`*)



岸本ゆめのちゃんとのツーショット載せます( ♡ ´罒` ♡ )
{4EECA231-AB1C-497E-A2AB-6340993FF873:01}

宮崎由加さんとのツーショットは機会があるときに
撮れたら載せますね(o´∇ `o)ノ .•*¨*•.¸¸♬



なんとなく…

いつかの私の自撮りも載せちゃう(  ›ω‹ ) ♡
{25D8BD7F-3200-4F71-B951-23D25A0679EB:01}