おっはまーー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日は、舞台10日目でしたぁ~!

初めての3公演(*´▽`)ノノ

楽しかったです~~(^з^)-♡

毎回、夜公演が一番良いって言われてしまうので、明日は、全部良かったって言ってもらえるように頑張ります!!!


《Q&A》

Q.はまちゃん といえば なぜ血液型が不明なの? なんか知りたい

A.調べてないだけです!今度調べに行きます!!

Q.ハロプロ研修生としての活動の中で、一番楽しかったことは?逆に、一番つらかったことは?

A.憧れの先輩方のお下がり衣装をきて、コンサートをできた事です!辛かったことは、後輩がデビューいていくことです!

Q.研修生時代から帯同ハロコンを含めて色んな曲をやっていると思うのですが、一番ダンスが難しかったのはどれですか?ちなみに自分は℃-uteの「愛はいつもいつも」が覚えるのに時間がかかり難しく感じました

A.「愛はいつもいつも」のイントロは難しかったですー。でも私は、「ここにいるぜぇ!」が一番難しかったです!

Q.思い出に残ってる場所とかあったら教えてください。

A.モーニング娘。さんの帯同をしたときに、札幌でラーメンを食べた場所です!そこに、℃-uteさんのサインが書いた色紙があったので、よく覚えてます!

Q.汗っかきなのは実はコンプレックスだったりしますか?

A.いや、全然!笑

Q.「はまちゃん大佐」ってどこから生まれた名前なの?

A.あるイベントで、マネージャーさんがはまちゃん大佐を生み出しました!

Q.℃-ute、モーニング娘15、アンジュルム、juice=juice、カントリーガールズの各グループから、推しメン(ダンスを参考にしてたり、憧れている人、可愛いなぁと思う人でも可♪)を教えて下さーい*

A.℃-uteさんは、全員です!
モーニング娘。'15さんは、生田えりなさんと佐藤まさきさんと鞘師りほさんです!
アンジュルムさんは、和田あやかさんです!
Juice=Juiceさんは、宮本かりんちゃんです!
カントリー・ガールズは、嗣永桃子さんです!

Q.なぜ犬が苦手ですか?

A.なんか怖いです!

Q.今までに出たUTBやプリンセスbambinaなどの雑誌のお仕事で、はまちゃん自身のお気に入りの写真はどれですか?

A.UTBの宮本かりんちゃんと2人で撮ったやつと、牧野まりあちゃんと2人で撮ったやつがお気に入りです!

Q.はまたぐって言うのはいつくらいから言い始めたの?

A.結構前から言ってます!あんまり覚えてないですー。

Q.ファンの人の顔と名前って覚えてる?

A.顔は、すぐ覚えるんですけど、名前がなかなか覚えられないです。。
でも、インパクトのある名前ならすぐ覚えます!例えば、、こぶしファクトリーみたいな!

Q.一年後の浜浦さんはどんな事を期待される存在になっていたいか!

A.カッコ良くて、可愛く、歌もダンスもできて、完璧な人になりたいですねぇ!

Q.約2年ぶりになりますが、はまちゃんの応援をしたいです。帰ってきてもいいですか?

A.はい!応援よろしくお願いします!

Q.研修生の同期や先輩とは連絡とっていますか?
今でも連絡しているならば、はまちゃんが新ユニットに決まった時に2人は何て言ってくれたのかとか教えて欲しいです。

A.最近、連絡はとってないです。。。。
ユニットに決まった時は、他の後輩だった子におめでとう!と言われました!

Q.ライブの前とかにする気合いいれのかけ声は、どんなのがいい?もう決めた?

A.もう決めました!!

Q.真莉愛ちゃんのいいところと、なおして欲しいところを教えてください

A.良いところは、いつも笑顔で、まりあの近くにいる人は、みんな笑顔になれるところ、直して欲しいところは、野球を語りはじめると、止まらないこと!まぁ、それも良いところなんですけもねぇ♡

Q.はまちゃんはいつも生タマゴshow!とかでどの辺をよく見てる??
いつも満遍なく見てるイメージがあるけど、どうしても私ははまちゃんと目が合ったことがなくて…泣
それから、プレゼントとかでもらって嬉しいものは何??

A.最初は、緊張して前列のお客さんは見れなくて、2階席ばっか見てしまうんですけど、なれてくると、名前Tシャツを着てくれてる人の方を見てます!!

Q.シリアスの舞台だから、みんな笑顔がないけど、あのシーンで見つめ合いながら、微笑む浜ちゃんが可愛くて仕方ないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どこだか分かるよね?

A.わかります!

Q.・「おっはまーーー」の時のポーズを教えて下さい

もちろん、写メね♪( ´θ`)ノ

A.今度のせまーす!

Q.・浜ちゃんスタイルイイけど、モデルとかやってみたい?

A.やりたいです!

Q.・好きな洋服のブランドは?

A.Honeysです!

Q.・好きな髪型は?

両サイド編み込みです!

Q.・ライバルは誰?

A.室田みずきちゃんです!

Q.・こぶしファクトリーっグループ名を略していうと、どんな感じ?

A.メンバーは、こぶしって言ってます!

Q.・浜ちゃんのチャームポイントは?

A.小指にあるホクロです!

Q.・ベリーズ工房のグッズはどの位持ってるの?

A.結構持ってます!

Q.コーヒー派?紅茶派?
私はコーヒー飲めないんだけど、スタバでオススメのある?

A.紅茶派です!私もコーヒー飲めないです。。
オススメは、ココアのホイップ多め♡

Q.研修生の名前Tシャツをファンが着ているのは、はまちゃんをはじめ、みなさんうれしいものなのでしょうか?そして後方でもステージから見えているのですか?

A.すごい嬉しいです!
ステージから見えますよー!

Q.アンジュルムに仲良い子とかいますか?

A.室田みずきちゃんです!

Q.たぐっちとは最近どうですか(≧∇≦)?

A.最近は、仲いいです笑

Q.もし、のんちゃんがはまちゃんの布団を占領してたら、はまちゃんならそっとしておく?それとも起こして移動してもらう?(^^)

A.そっとしておきます!

Q.むろたんやさくらちゃんのサイリウムで応援しててもうちのこと見放さないでくれますか?

A.見放さないですよー!

Q.後はまちゃんはまちゃん(っ•v•c)研修生の時さ大分前やけどツインテールしてたやん、もうしないの?

A.やるときもあるとおといます!

Q.これからデビューというかブログでみんなに使ってもらいたい言葉ある?

A.おっはまーとばいびぃを使って欲しいです!

Q.こぶしのメンバーに選ばれたわけだけど、自分のどこを評価されたと思う?

A.ハロプロエッグに入ったときは、リズムをとることさえ出来なかったのに、今は、リズムもとれるよになったり、ダンスも踊れるようになったり、いろんなところが成長したからだと思います!


全部の質問やっと終わりましたぁ!

たくさんの質問ありがとうございました!

《今日の写真!》
{72B7CCD6-F770-470A-BF95-16C7E2AB2210:01}

田口なつみちゃんでーす!

最近彩乃がれいれいと一緒にいると、「また、はまちゃんといるー。私のはまちゃんをとらないでー。」って言ってます笑笑

楽屋は、たぐがいるだけでうるさくなります笑

静かにしないといけないときでも、ずっと大きい声で喋ってるので、毎日彩乃が「しーーーーーーっ」って注意してます笑笑

そしたら、「また、はまちゃんに怒られちゃったー(๑´ڡ`๑)毎日怒られてるー」とかいってなおすきないです(ーー゛)

まぁ、それもたぐの良いところなので、そういうところ好きです!

《お知らせ!》
{F50466CE-5CD1-41EB-BB6B-A122C582F465:01}

この度、こぶしファクトリーの井上れいちゃんが、おはガールに選ばれましたぁ~✨✨✨

おめでとーーーーーー💝

れいれいがおはガールになったことを知ったこぶしは、大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

たくさんの方にこぶしファクトリーを知ってもらえるチャンスをいただいたけて、すっごく嬉しいです!!

おはスタ、毎日見なきゃ!!!

そして明日は!!!!!

「Week End Survivor」の千秋楽です!!!!!

11時30分からの回と15時からの回があります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

是非最終公演見に来てください!

お待ちしてます♡♡

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡♡