おはようございます(^^)/
広瀬彩海です☆

雲行きが怪しいけど、気温はちょうどいいね^^♡
これから舞台です!!
Week End Survivorも明日で千秋楽。。
いや、はやい。
そして今日は三回公演なのでとてもタイトなスケジュールです、!!
集中して頑張らないと、ミスしないように、最高のものをみせられるように、(^v^)


そして、今日。
朝更新したのにはちゃんと理由がある!!
私の眠気覚し!
違う。

おっはーですよ!
おっはー!!!

井上玲音!
{035DA5BD-0EE9-4412-8CDE-77BCCD3E3B07:01}

なんと!おはガールですよ!

数時間前に発表されたばかり!
初めて聞いたときは声を失うほどびっくりしたけど、ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しすぎる!!!
自分のことのように、いや、自分のこと以上に!

ずーっと一緒に頑張ってきたから、妹みたいな存在だからこそ、嬉しいです。
研修生に入る前は、2年くらい後輩で
1時間あっても1曲も場位置とか歌割とか覚えられなくて、いつもあやかと研修生の小片リサちゃんの2人でつきっきりで教えたなー、
2人で歌う歌割なのにれいちゃんの声聞こえなくて、あやかだけのソロみたいになってたなー、
とか思い出すと、嬉しすぎてうるっときます。笑
実際あんまりうるっとはしてないんだけど、。笑

ほんとにおめでとう!!
これから朝早くて大変だと思うけど、
昨日れいちゃんママと寝てたら起こす約束をしたので、笑
頑張って欲しいな!

だって!おはガールって、小学生のアイドルじゃないかーーー。

朝が苦手なあやかも頑張って見てたよ。。
すごい。。

皆さんぜひぜひ見て下さいね!!

☆☆☆☆☆

昨日、
いきなり中学校の友達から

あやか!念には念やばい!鬼リピ中だよーーー

ってきて。びっくりして!
でもその子のママ、My motherと仲良しだから、
あーママ情報かなーって思ったんですよ!!
そしたら、

違う違う!見つけたの!
間に合うはずの電車を見送るなんてーと念には念をいーれるんだーがやばい!
ってきて(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


嬉しいです。ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、この曲の注目ポイントは、
ねんねんダンス!
カントリー・ガールズさんが
ごめんねダンスなら
こぶしファクトリーは
ねんねんダンス!!!笑
ねんねんねんねねんねんねんねねんのところで
腕を後ろでふりながら上体を反らして倒すところ!
皆にもやって欲しいな、と思います!

コンサートとかでは腕だけでもやってみて下さいね^^☆

と!いうことで、今日も一日頑張りましょう!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~