おっはまーー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

本当に舞台が楽しすぎます!!

もっとやりたいです♡♡♡♡♡♡

一つ一つの台詞に感情が入るようになってきたので、もっと細かいことまでやっていきたいと思います(✿◠‿◠)

《Q&A》

続きー!

Q.人生で一番低い声を出した瞬間は何ですか?

A.お芝居をやってる時だと思います!

Q.カバー曲もたくさん歌うと思います。どんな曲をカバーしたいですか?

A.シャボン玉(モーニング娘。さん)と女子かしまし物語です!あとは、Berryz工房さんの曲、全部!

Q.今回の舞台で一番好きな曲はどれですか?

A.全部良い曲で、選べないですー(๑-﹏-๑)

Q.全くの初心者でも、今から浜ちゃん推しになっても良いですか?
まだ、間に合いますかね?
浜ちゃんにとっては、埼玉と言えば何のイメージなのかな?

A.全然良いです!よろしくお願いします!
私にとって埼玉は、海がないけど、ハロプロメンバーの出身が多いイメージです!

Q.ちょいかわツアーのエピソードが聞きたいです!
あの時研修生最強メンバーで帯同したのでどうしても聞きたいです

A.あの時は、ハロプロ研修生の初めての曲「彼女になりたいっ!!!」を歌えてすっごい嬉しかったです!!
宮本かりんちゃんとか先輩方に追いつけるように、頑張ってました!

Q.ハロメンの中で誰と1番仲良い?

A.室田みずきちゃんと小田さくらちゃんと宮本かりんちゃんだと思います!

Q.のんちゃんは寒い時、はまちゃんの布団の中に入ってきますか?

A.入ってきます!人間みたいに顔だけ布団から出して寝てます笑

Q.血液型は不明のままなんでしょうか?血液検査をする予定はありますか?

A.今度調べに行きます!!何型ですかねぇ~楽しみです!

Q.嗣永さんとの掛け合いは最高に面白いのですが、緊張しませんか?

A.掛け合いする前は、すごい緊張するんですけど、掛け合いが始まると、緊張しなくなります!笑

Q.私服が見てみたいです♡♡

A.プリンセスバンビーナという雑誌に乗ってるので是非見てください!

Q.集めたり、ハマったりしてるものありますか?

A.前回も答えたんですけど、Berryz工房さんのグッズを集めることにハマっています!

Q.正直『こぶしファクトリー』って、ハロステで初めて聞いたとき、浜ちゃんはどう思った?

A.英語系で来るのかなーって思ったら、まさかのひらがなとカタカナでびっくりしました!
でも、由来を聞いて、すごい良い名前だなぁって思いました!!

Q.12月の生タマゴショーではまちゃんだけピンクの(ももちの?)衣装だったけど、あれは会社から着ろって言われたの?研修生のエースとして?
それとも1着だけあってはまちゃんがそれをゲットしたのかな?知りたいです!

A.衣装さんに聞いたところ、マネージャーさんが決めてくださったみたいです!

Q.ももちに「ベリーズ工房が混ざってるぞ」とか譜久村さんに「おい、そこの譜久村、めくれ」とか言うときの気構えというか気持ちはどうなんですか?

A.すごい緊張しますし、すみませんー。って気持ちです笑

Q.こぶしファクトリーのみんなで行ってみたい地域、または国はありますか?

A.全国行きたいです!

Q.はまちゃんの事を、大佐と呼んでもいいですか?

A.良いですよー笑

Q.どんなテレビ番組がすきですか?

A.冒険とか、ミステリーとか、ホラーが好きです!

Q.はまちゃんは完璧主義者なの?

A.いろんなことを完璧にしたいタイプです!

Q.もし1週間お休みがあって、
家族で自由に過ごせるなら何をしますか?

A.温泉とかに言って、静かにすごしたいです!

Q.大事にしているものを教えて(*゚ー゚)ゞ

A.Berryz工房さんのグッズです!

Q.もしソロで歌うなら誰の何の曲を歌いたい*\(^o^)/*?あと、好きな歌は??

A.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房さん)です!
好きな曲は、ギャグ100回分愛してくださいです!

Q.もし、犬になるなら、何犬がいいですか?

A.トイプードルです!

Q.スタイルめっちゃいいけど、普段スタイル維持の為に何かやってるの?

A.お菓子は食べないようにしてます!
でも、ほとんど何もやってません!

Q.ファン必須アイテムであるTシャツ。自分は浜浦Tシャツを持ってないので自作したいのですが、どのようなデザイン(色とか柄)が良いでしょうか?

A.オレンジとかで、はまちゃんか浜浦で良いです!!なんでもいいので!

Q.のんちゃんの名前の由来が聞きたいな

A.元々野良猫で、名前を付けるときに、最初は、野良猫の、のらにする?って話してたんですけど、のらだと可愛くないから、のんにしよう!みたいな感じでつけました笑

Q.前から気になってたんだけど、血液型わからないので調べたりしないんですか?それともあえて非公開でひみつと言うことなんですか?

A.調べるの忘れてました~笑
今度、調べに行きますー!

Q.ドン・キホーテとびっくりドンキーどっちが好き?

A.びっくりドンキーです!

Q.好きな漫画とか映画は何?

A.漫画はあんまり読んでないんですけど、名探偵コナンが好きです!映画は、ホラー系が好きです!

Q.いつも何時に寝て何時に起きてる?

A.日によってバラバラですー!

Q.ハロプロ以外で好きな歌手とか芸能人いる?

A.堀北真希さんと伊藤ちあきさんと宇野みさこさんがすきです!

Q自分と雰囲気似てるな~と思うハロプロメンバー、研修生は誰?

A.わからないですー!

Q.Berryz工房で例えると自分は誰のポジション?

A.うーん。誰だろーう。。

Q.怒ったらどんな感じになっちゃう?

A.少しの時間ダメって、本人に思ってることを全部言います!

Q.食べられる野菜と魚は何?

A.大根とじゃがいもです!魚は、食べられないですー!あ、カニなら大好きです!

Q.今ももちセンパイがももち結び休止してるけど、この隙をついてももち結び盗んでみようと思う?

A.思わないですー!

Q.はぴぷれで一番楽しかったロケはどの回?

ハロプロ研修生の加賀かえでちゃんと行った、カートレースです!

Q.現時点でのライバルは誰?

室田みずきちゃん(アンジュルム)です!

《今日の写真》
{6EDC84EC-5EBC-4A47-8474-F06E438AB36D:01}

{6BC52776-5B87-4AC7-AF19-5F13FAD4C17F:01}

{BE9D1EB3-31BF-4705-B1B6-8285AC8D7080:01}



田口なつみちゃんから、差し入れをいただきましたー!!

チョコのカップケーキみたいなやつで、美味しかったです♡

そして、今回の舞台のポスターを部屋の壁に貼りましたー!!!

みなさんも、是非ポスターを貼ってくださーい♡♡

《お知らせ!》

こぶしファクトリーの初主演ミュージカル、
演劇女子部「Week EndSurvivor」が残りわずかになってきました!!

明日は、15時から19時からあります!

まだ見てない方も、一度見た方も、こぶしファクトリーの初主演ミュージカルを是非見に来てください♡♡

お待ちしてます!!!

以上浜浦彩乃でしたぁ~!

ばいびぃ♡♡