この前、私の大好きなラーメンを食べました★

美味しかったです!

浜浦彩乃さんに報告しました~

そしたら「今度行こうねー!」って言ってくれました!


行きます!!



そして、この頃田口夏実さんが甘えてきてくれます☆

可愛いです!

演技も上手だし、何より私は、田口さんの歌声が大好きです!

全く山も外れて解けないなんて~♪

すっごく上手です!



昨日の舞台は、初2回公演でした(っ´ω`c)


集中力がとても大切で、1つ1つ丁寧にという意気込みをもって挑みました。

噛まないように、ハキハキと、大きな口、声で!


リアリティではなく、リアルにしようと思いました(●´∀`●)


そして!須藤さんも参加してくださったハイタッチ会!皆さん来てくれましたかー?

これからの方、まだまだ待ってます!


《一言☆》

蜂蜜食べて頑張ってます♪


甘いです!ちなみに野村さんが蜂蜜係です!



《→告知←》

今日の舞台は、15:00からの回と、19:00からの回があります!

詳しくはこちらをご覧ください★→http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2014/12/-week-end-survivor.html

ハイタッチ会は1公演に1回行われます!


ぜひ来てください(∩´∀`∩)


それでは、以上!井上玲音でした!See you ,,,
{178A631C-528E-457F-80F2-71AA77E188C2:01}