おはようございます(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はWeek End Survivor6日目!
日に日に楽しくなっていくなー、!!
とくに、大きな声を出して感情を爆発させるところは、気持ちを込めやすいな、と思います!
そういう感情を表に出すところだけでじゃなく、噛み殺すようなシーンも上手くなりたいな!
私自身、あんまり怒りが込み上げてくるようなことがないので、。
表現が難しいなって、思うことは多々あるんですが、
もっと台詞の言い方や表情のバリエーションを増やせれば!と、思います!

今日から二回公演、三回公演と、ハードな日が続く、!!!

頑張ります!!

そして、今日のハイタッチ会には須藤茉麻さんも参加して下さるので!
ぜひぜひ、来て下さいね!
念には念/サバイバーのCDを会場で買って頂くとハイタッチ券がついてきます!
待ってます(^^)

さあ、約束通り!
ハロプロについて語りますよおおおおおお!!!

今日は、らしくないブログになるかも!?
許して下さいねっ♡
(↑私、尊敬しているのであの方のネタを拝借することなど恐れ多過ぎて出来ません。)

私がハロー!プロジェクトを好きになった理由は、
うーん、いつだったかな、
都会っ子純情のMVをみたとき、
矢島舞美さんと萩原舞さんの可愛さ、美しさに一目惚れしてしまい、
℃-uteさんの動画を探りまくり始めたのがきっかけでした!
そこから、大好きなアニメ、めちゃモテ委員長の氷室衣舞様♡が菅谷梨沙子さんだと知って、菅谷さんが大っ好きになって、

そこから、モーニング娘。さんの新垣里沙さんや、当時のスマイレージさんの福田花音さんに飛び火して、
研修生にも熱が写り、宮本佳林さん、浜浦彩乃さん、田口夏実さんなどなど、。かわいい♡って思い。
新垣里沙さんがご卒業してからは新垣さんのことが大好きな生田さんを気になりはじめ、。

有頂天LOVEの福田さんのでこだしショートを見て、このお方は天使だ!いや、女神だ!って思って、。。

そこから福田さんが大好きで大好きで大好きになって。
好きよ、純情反抗期の福田さんでもっと好きになり、、
武道館の福田さんでもっともっと好きになり、、
実際に会って、ますます大好きになって、。。。

いまでは♡ってかんじです。

福田さんは、あやかのことをブログやTwitterに書いて下さって、
しかも、この間、Twitterに




って!あやぱん!?あやぱん!?あやぱん!?!?!?!!
今までは広瀬ちゃん、って呼んで下さってたんですけど、
あやぱん!!

もう倒れるかと思いました。

最初、あやかが福田さんのTシャツを着ていて、その時は声をかけてもらえなかったんですけど、それはグッズの余りものを着てるのだと思っていたらしく、そのあとにそうじゃない、自分で買ったんだ!と気づいてもらえて!
そのときに
まろせさん!って呼んでくれて、。。
まろせさんは嬉しかったなー…
それから数日は自分のことまろせって呼んでたんです。学校とか、
そしたらまろせってなにみたいな、
まあ、そのときは教えませんでしたけどね♡
まだ、秘密にしておきたかったから。笑
教えるなんてもったいなすぎる!!!

せっかく福田さんが呼んでくれた名前をそんなに軽々しく教えられない!!!!

そして、つい昨日まで私のLINEのプロフィール画像は福田さんとのツーショットでした♡
今日からは男役二人の!
そしたら、プロフィール画像変えましたーみたいな投稿?に藤井さんちの梨央梨央からコメントきて
左(藤井梨央)の人かっこいい♡って
だから、言っておきました。
左の人には広瀬彩海っていうかわいい恋人がいるよ♡って、
そしたら無視されましたw
生ハム、好評(?)みたいで嬉しいな♡笑
ストレートアイロンは洗いましたよ!笑
そして、ほんとに美味しかった。
生ハムも好きだけど、これからは焼いてもいいかも!
あ、

フライパン

でね!笑

話戻します。

とにかく、ハロー!が好きなんです。私。
モ!キ!ア!J!カ!こ!研!

実際に会ってみたら、皆さんすごく優しくて、
もっともっと好きになって!

はやくハロー!の先輩方に追いつきたい!
その気持ちでいっぱいです(♡˙︶˙♡)

これが、私の今までのハロー!好きの経緯です♡
明日(じゃないかも、いつか!!笑)は、推しメンの魅力を語りたいな!と思います。笑
やっぱり1日じゃおさまらなかった。

今日の写真は、
浜浦彩乃さん!

浜浦さんは、とにかく可愛い!
アイドルって感じがして、優しいし、いつも明るいし、ストイックだし、ダンスもきれいでキュートで!一人称が彩乃なのも可愛い♡
歳下とは思えないくらい周りを見てアドバイスを下さったり、
尊敬します!!
これからも、もっとたくさんお話したいな!^^

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{C90347F7-F2DF-4B7A-9D25-68A7C16DD645:01}