みんなのみなみな野村みな美です。

皆さん、おはようございます♡

なんとビックニュース!!!!

昨日、須藤さんがっっっっっ、、、、

私にTシャツを下さいました(≧∇≦)

嬉しいいいいいい!!!
嬉し過ぎる!!!

嬉しすぎて、プライベート用のお写真まで撮っていただいちゃいました…照(*_*)

それは載せませんけどー!!

「みなみー」って呼んでいただいて
呼んでいただいただけで喜んでた私に、
個人的にTシャツをプレゼントって言っていただいて、、、、♪♪♪♪♪♪♪

思わず舞い上がりました笑

本当にありがとうございます(*^^*)


それに、昨日は、舞台でも駄目出しの時に大岩さんから全般的に良かったって言っていただいて!!

嬉しいことだらけ!!!!

このペースで今日も頑張らないと(^ー^)ノ


あっ!!そういえば、街がどんどん色鮮やかになってきてますよね♡

ついにお花見季節です♪♪


この前、母が友達とお花見に行ったそうで、その時に写真を撮ってきてくれました!!

今日から1枚ずつ載せていきます!!

綺麗ですねぇ~

私も、こぶしファクトリーのみんなで、
こぶしの木下でお花見したいな~

いつか夢が叶うといいな☆☆


昨日のブログでは、たくさんの女性の方々が答えてくださりありがとうございます!!

内面のこと、外見のこと、私も皆さんがやってる自分磨きを参考に女子力アップしていけたらなと思います!!
特に外見は子供っぽいと言われるので、高校生らしい、野村みな美になれるように頑張っていきたいと思います♡

ちなみに自分は、

ステージに立つ時、薄く化粧をしているので、帰ってから、三重洗顔でお化粧を落とし、パックをすることを心がけています!
肌荒れ防止です!!!!

パック姿の私はこわいですよ~
絶対見せられませんけど!!笑

最後に皆さんからの質問に答えるコーナー♡

私のことをもっとたくさんの方に知っていただきたいので、質問も、できる限答えていきたいと思います☆

Q.ハロショイベントの洋服は、衣装?私服?
A.ハロショイベントの洋服は、私服です!!

Q.甘い人参ってどんなの?
A.ステーキとかと一緒に添えて出てくる人参です!!

Q.お風呂はどのくらい入ってる?
A.秘密です(≧∇≦)

Q.好きな髪型は?
A.ポニーテール
アンジュルムの和田彩花さんがよくやってたから♡
マネージャーさんが似合うといってくださったから。
今の、新しくしたNEW髪型もすごく大人っぽくお姉さんっぽく自分を見せられるので、気に入ってます。

Q.これから、私のファンになっても間に合いますか!?
A.そんなの答えは1つです♡
YESですよ~(*^^*)

Q.和田彩花さんの話になると長くなるので和田さんのことは、後日長々と長文で書かせていただきます。笑

今日はここまで♡

それでは、今日は、舞台の前に撮影があるので、行って来ます(^ー^)ノ


ps.
私達こぶしファクトリーの初主演舞台『演劇女子部ミュージカル「Week End Survivor」』が公演中です。
明日3月31日(火)の15:00の回、19:00の回、2公演のハイタッチ会に須藤茉麻さんが参加してくださることになりました!
ぜひ皆さん会場まで足を運んでくださると嬉しいです♪♪

♡Minami♡
{0FFCE6AB-16FE-49FE-B8A7-57B41FD3A570:01}

{09C1DCC9-6F0F-4C4A-978E-7ECACA29144D:01}