こんにちわ\( ˆ ˆ )/

今日は、我が家の、、私の。

愛犬

和田フォーリンラブちゃんについて語りますっ!!!!

まずは簡単に紹介☆

2009年10月8日生まれ の 5才
ミニチュアダックスフンド、女の子
毛色は、ブラック&タン

…と、まあ、紹介はここらへんで。

♡ラブちゃんと出会ったきっかけ♡

私は小さい時から犬を飼いたいって言ってて
パパと『柴犬か大型犬を飼いたいね~』なんて話してました。
でも、お兄ちゃんは動物全般が苦手だし
ママも賛成しなかったから、飼えませんでした。。

それでも諦めきれなくてママに頼んで
家族みんなでペットショップへ♡

そこで私とパパは真っ先に柴犬のところへ行き
なでたりしてました。

…そんな時ママとお兄ちゃんはどうしてたと思いますか?

一匹のミニチュアダックスフンドに見とれてたんです。笑

そのミニチュアダックスフンドがラブちゃん♡

ただ見とれるだけならまだしも、ママは
『この子飼いたい!』って!!!!!!!!
びっくりしました(°_°)

そんなこんなでママに好かれて我が家に来たラブちゃん。

でも今では私の方がラブのこと好きなんじゃない?笑
ってくらい私もらぶが大好きです♡♡

ほんとすごい大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

言葉に表しきれません。笑

らぶ Love (大好き) ♡

親バカならぬ犬バカですね( * ´罒` * )♡


今日はそんな私の大好きならぶの写真!!♡
{8BD4888C-5742-420A-9954-CC241AF5684A:01}


そしてこれは、押入れのカーテンから顔を出しているの図。♡
パパのベンチコートが敷き布団になってる…笑
まあ、こういうのは、らぶちゃんあるあるだからね♪♪
ふかふか大好きっ子なんです♡


…この写真可愛すぎる( ♡ ´罒` ♡ )
{E2CD92FC-FC7B-4B11-AF95-42227DC7E2F8:01}


また今度、らぶとの私のツーショットとか
ラブのあだ名とか紹介しますね(*´∇`*)

ちなみに。
らぶのあだ名も、たーーーーーっくさんあります!♡笑

お楽しみに~(  ›ω‹ ) ♪.*