皆さんこんばんは!
井上玲音です!

今日は、、、小川麗奈さんのお誕生日!!

なんと!3回もサプライズしました!

最初は、バースデーソングをいきなり歌う。

次に、浜浦彩乃さんと、田口夏実さんと、小川さんで違う部屋に行って真剣な話をする。
その間に、プレゼントを隠す。
小川さんが戻ってきて、宝探しみたいにプレゼントを探す。
次々にプレゼントが見つかる!

最後は、大岩さんからのダメ出しを聞いていて、返し稽古をしてる時に、須藤さん登場!
その手にはなんと、ケーキが!
そして、バースデーソングを歌う。


こんな流れです!

小川さんいっぱい泣いてました~

ちなみに私ももらい泣きしちゃいました(-ω-;)

サプライズ大成功です!


もちろん舞台も、精一杯やりました!

今日は、抑揚をつける事を意識しました!

舞台2日は、迫力が足りなくなるから、昨日の1.5倍に!とスタッフさんからアドバイスを頂いたので、頑張りました!


あとは歩き方や、芝居から曲に行くときのつなぎ目、曲中の表情、をもっともっと頑張りますヾ(o´∀`o)ノ


今日見にきてくださった方、昨日見にきてくださった方、ありがとうございます(っ´ω`c)

これから見にきてくださる方、、、楽しみにしててください!


明日も頑張ります♪

それでは以上!井上玲音でした!
See you ,,,