こんばんわんこー∪・ω・∪
田口夏実です♡

わんこと言ったら想像つくのはわんちゃん!そう!犬です੯ੁૂ‧̀͡u\

田口家では犬と猫と金魚を飼っています♪

そこで!!今日は田口家の犬を紹介しちゃいます!!
{D8227CD4-BACF-48AF-83C8-DAF05B7799D8:01}

名前はこぶし!
そうです!気付いた方もいるかもしれませんが、私達のグループ名、“こぶしファクトリー”のなかに、こぶしと言う文字が…!!

これはきっと何かの運命かも!?
聞いた瞬間、頭に浮かぶのは愛犬の顔 。笑

こんなことってあるんですね^^;

さて、写真を見ていただけると大体わかると思いますが…種類はパグです!!

これがまたいびきがうるさいんです…笑
ゴゴゴ…ズゴゴゴゴて感じです笑

でも可愛いんですよ♡ 世間でいうブサカワ犬ってやつですかね??

ブサカワでも、カワがついてるんで、可愛いんですよ。
ほんとに。可愛いですブサカワでも可愛いです笑


家族はみんな、こぶしのことをこぶと呼んでます!

こぶーって呼んだら、スタスタとやってくるところとか可愛いです(•ө•)♡ 

でも困ることが1つ…
それは、猫と喧嘩することろです!!!!

犬と猫の喧嘩はとてつもなく怖いですよ~

このまえだって、喧嘩してて、ひっかきあってたんで、私が、やばい!!止めなきゃってなったて、止めに入ったら…

どうなったと思いますか?

私までひっかかれたんです…泣
痛かったなぁ。今でも忘れません笑。

とりあえず、可愛いです(o´罒`o)ニヒヒ♡

さて。。。

今日は
明日、26日に初日を迎える、ミュージカル「ウィークエンドサバイバー」のゲネプロ!!

びっくりするくらい緊張しました。。汗

きんちょーきんちょーきんちょーるー

ほんとはそんなことをいってる場合じゃないくらいでした!笑

約1ヶ月間、稽古をしてきましたが明日がついに初日です(°_°)

不安でいっぱいでしたが、今日「不安」と言うものを捨ててきました!!

いい意味で緊張感を持って、「ミナ」と言う役に精一杯なりきります!!

はわわわわわわヽ(´o`;
緊張するよー(._.)

ドキドキドキドキ♡

最高の初日に出来るように、喉のケアもしっかりして、今日のゲネプロの反省をして、最後の最後まで頑張っていきます!!

皆さんに見ていただけるのが楽しみです♡

明日、楽しみにしてていただけると嬉しいです!!


帰る前に
藤井梨央ちゃん  広瀬彩海ちゃん  小川麗奈ちゃん  井上玲音ちゃん と写真を撮りました♡
{3A6EDC37-7F63-4A1D-93B9-3637B1E1DE97:01}


藤井梨央ちゃん!!
ふじどん、りお、りおりおって呼んでます

 私。いつの間にか、ふじどんのことが大好きになってたんです…
ほんとに、かっこいいし、可愛いし、私ふじどん大好きです♡♡
たまにぼーっとふじどんのこと見てるけど、ゆるしてくださーい
かっこいいふじどんも可愛いふじどんも大好きだーー(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

って私、かなりやばいですね笑

広瀬彩海ちゃん!!
あやぱんって呼んでます

あやぱんは声が素敵なんです♡
そんな素敵な声で素敵な歌を歌えるあやぱんはあこがれだなぁ。
あやぱんは、リーダーとして大変なことあるかもしれないけど、さりげなくサポートしていけたらいいなって思います!

小川麗奈ちゃん!!
麗奈って呼んでます

麗奈は…なんて言ったらいいのかな笑
最近は些細なことで言い争いをしますね笑
でも本気じゃないんです笑じゃれ合うみたいな?笑最近言い争いをしたのは、ふじどんの取り合いですね…面白いですよ麗奈笑

井上玲音ちゃん!!
れいれいって呼んでます

れいれいは面白いです!
初めはおしとやかな大人しい子かな?って思ってました!騙されましたね( •̀∀•́ )✧
すぐに変な顔するんですよ!なんか私に似てるなーって笑
もっと仲良くなろーっと笑
れいれい!明日からもっと喋りかけます!



最後まで呼んでくださってありがとうございます!!

あっ!!たくさんコメントくださって嬉しいです♡
もちろん!全部読みました♡


それでわみなさん!明日お会いしましょうね

ばいばぃでーす(✿•́Oก̀)ZZz…