こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

皆さん、コメント、いいね、ありがとうございます!!
全部読ませていただきました(^^♪

昨日ジャイアンツのお話をしましたが、
ひとつ言わせてください。
私は確かにジャイアンツファンです。
だけど、阪神タイガースも好きなんです!笑
とくに鳥谷選手。
それだけです。笑
もっといってしまうとセ・リーグで2番目に好きです。笑
珍しい?それが私です。

そして、リーダーおめでとうという声がたくさん!
ありがとうございます♡
私一人では背負いきれないような大役!
すごくびっくりしましたが、任せていただいたので、さいごまでやり通せるようにサブリーダーの藤井梨央ちゃん初め、メンバーの力も借りながらにはなりますが、頑張ります!!

あと、多かったコメントは
歌声がかっこいいね!というコメント♡
すっごく嬉しかった!!!!!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
ありがとうございます!
でも、先輩方には到底及ばないのでもっと実力をつけて、
私の大好きな安室奈美恵さんみたいな歌も菅谷さんみたいな歌も福田さんみたいな歌も歌えるようになりたいです!
あ、そう。
性格ひとついうの忘れてた!
あれもしたい、これもしたい、
それが欲しい、全部欲しい!
な、欲張りなんです笑

実現できてないから、全部!したいこと欲しいもの実現できるように、努力しかないなあ!

あやかは歌は小3くらいから習ってるんだけど、1番最初の方は、
校歌もまともに歌えないくらい、音痴で。
いや!ほんとに!
リズムとか音程とかそういう概念がなくて、笑
でもカラオケは大好き!みたいな、。
一緒にカラオケ行きたくなかっただろうなー。笑
そんなあやかが、こうやって、歌を歌うお仕事が出来てるのは、ほんとうにママとパパのおかげ♡
感謝しかないです!
あとはこうやってブログを読んで少しでも興味を持って下さるみなさんのおかげ!

ありがとうございます!
{08D3833C-E097-4E9F-A311-95CE95827168:01}

今日は野村さんと!
野村さんはあやかのことをすごい特殊なあだ名で呼びます笑
さて!問題!
そのあだ名とは!?
んー、ヒントは、。
ありがちなあだ名のつけ方を変形させた!みたいな。
伝わってますか?いや、伝わってないな。
まあ、ヒントなんて、あってもなくても当てるときは当てるし、当たらないときは当たらないってことで!笑

皆さん




答えてください。
真面目にです。フリじゃないですよ!
ボケろなんていってませんからね。

皆さんの答え、待ってます(^^♪笑

そして、私でこだし。
もうでこだしで写真は撮りません。今日だけです。仕方なくです。
お稽古とゲネプロのときに、ずーっとウィッグ被ってたら取り返しつかないことになって。
故のでこだしです!笑
コメントでは触れないで下さい。似合ってないの分かってるんで( ̄ー ̄)

もう、この話はやめよう!!笑
明日はいよいよ本番。
私はこうやって、大好きなハロー!プロジェクトに入って大好きな劇女の舞台に自分がたつ。
そんなことが、これから起きることが信じられないくらい嬉しいです!
少し前まで、雲の上のような存在だった。
ハロー!プロジェクトが、。
今じゃ私、ハロプロのメンバーなんですか!?
もうここ最近自分の状況がめまぐるしく変わっています!
嬉しくて嬉しくて毎日飛び跳ねたい。!!!
だから、この舞台はしっかり成功させたい!
そのためにユウトを最後まで演じきります!

と、いうことで、明日は当日券も販売されるようなので、。
待ってます!

そして、明日はかわいいかわいいあの子の写真をブログに載せる予定!
お楽しみに!笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~