今日もお稽古でした!
今日は場当たりをしたのですが、右も左も分からず、集中力も続かなくて、スタッフさんを困らせてしまったのかな、って思いました。。
反省はしっかりしますが、引きずってはまた迷惑をかけてしまう!!
しっかり気持ちを入れ替えて、明日も頑張ります!

そして、
彩海はもう中学校の卒業式、迎えてしまったので、。
午前は意外と時間があるんですけど、
友達と遊びたいなーとは思っていても、向こうも向こうで高校の準備に部活に忙しそうでなかなか会えないなー。
なので午前中はゆっくり体力温存したり(必然的に)してます!
お稽古をずっとしていると、喉をいためたりしてしまうことも少なくないので、お風呂にたくさん入ったり、マスクをしたり、加湿器をつけたりと保湿しておかなければですね、!
この間のお稽古で、歌唱指導の先生から保湿するマスク、はちみつ、吸入器を頂いたのでキレイな歌声になるように体調管理もしっかりします!

そして、なにより。。。
プロ野球開幕まで、あと3日ですね、。ふふふ。♡
開幕投手は、菅野選手かなって思ってたので、 
原監督からの指名があって嬉しかったです♡♡♡♡
私が今年注目しているのはやっぱり
新キャプテンの坂本選手と、
新たな正捕手候補、相川選手!
坂本選手はキャプテンになって、どんな風にどうチームを牽引していくか!
相川選手はベテランの判断力で勝利に導いて欲しいな!と。
でも、小林選手にも負けず頑張って欲しいです!
今年からコーチを兼任する高橋由伸選手はもちろんですが♡
オープン戦を引きずらずに頑張れジャイアンツ!笑
語りすぎた、、これでも抑えました。笑
最初から飛ばしすぎると、あとから、ね。笑

野球何も知らない方、そして、他球団のファンの方、すみません。。笑

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{2A2F1991-CF6F-417F-A516-C9DC70579B35:01}