コメント、いいね!ありがとうございます♡
全て読ませていただきましたっ(*^^*)

昨日は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店『演劇女子部 ミュージカル「Week End Survivor」公演記念トークショー』に行ってきました♡

平日にも関わらず駆けつけてくださった皆様本当にありがとうございました!

そして、トークツアーで御一緒させて頂いた須藤茉麻さんそして、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店の皆様ありがとうございました!

初めてのトークショーは不安はありましたが緊張するかと思いきやあまり緊張しませんでした!!笑
でもイベント前のドキドキは凄かったですっ楽しいトークショーになりました!!
ハロショに来たのが人生で2回目な私は、トークショーに集中しながらもアンジュルムの和田彩花さんのグッツも気になるという。。笑

ダメダメですね、、、反省してます。

→反省中。。


よし!反省終了~(≧∇≦)


改めまして、ここで、
「こぶしファクトリー」
を紹介させていただきたいと思います。

こぶしファクトリー
<由来>
春の訪れを告げるように、他の木々にさきがけて白い花を梢いっぱいに咲かせる日本原産の花、コブシ(辛夷)。
コブシの花のように「優美」でありながら、コブシという名前の由来でもある(にぎりこぶし)に象徴される「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい、という想いを込めて名づけられ、コブシの花言葉は「友情」「信頼」「歓迎」という意味があります。
Berryz工房さんのスピリットを受け継ぐという思いも込めて「ファクトリー(=工房)」と名付けられました。
<メンバー>
広瀬彩海[15]リーダー
藤井莉央[16]サブリーダー
野村みな美[15]
小川麗奈[14]
浜浦彩乃[14]
田口夏実[14]
和田桜子[14]
井上玲[13]

です。
こぶしファクトリーの応援よろしくお願い致します!!




PS 
最近Juice=Juiceの高木紗友希さんとよくお話しさせていただいています♡

そのお話はまた後日ブログで書きます♪♪




♡Minami♡
{60BD8E38-38E2-4E84-8B3C-E007C43F98E9:01}