皆さんこんにちはー♡

ラーメン大好き!東京都出身、井上玲音です!
特技は、高速まばたき。


なんとなんと!
こぶしファクトリーのブログが始まりました♪

嬉しいです((((*゜▽゜*))))


そして、昨日は生タマゴShow!名古屋公演千秋楽でした(●´∀`●)

とても楽しかったです★
ソロパートの手振りの工夫がとても大変でした(-ω-;)
振りと振りの間に隙間が出来ないように!って心がけました(^_^)b

全体的には、丁寧に1つ1つこなそう。と思ってやりました。
皆さんは、楽しんでくれましたかー?
コメントまってまーす!



今日の写真は、、、
小川麗奈さんと、岸本ゆめのさんの、サプライズ後の写真です!
{8435BEB5-CC58-4A35-8192-D0829B9E4B39:01}



楽しかったです


本当に。



そしてもう一枚☆ω☆
{3686381C-6FBC-4789-8F60-B46058D35F42:01}


広瀬彩海ちゃん!
あやぱんには、本当にお世話になっています。

頼れるし、いじったり、いじられたりの仲ですね!
こぶしファクトリーの中で、一緒にいた期間が長いのもありますが、、、

まだまだ、仲良くなれると思います。

友達みたいで、時にライバルだし~♪

浜浦彩乃さん、田口夏実さん、小川麗奈さん、野村みな美さん、和田桜子さん、藤井梨央さんには、敬語も無くしていかなきゃですね、、、、

時間がかかりそうです、、、

でも、前よりまともな話し合いは出来るようになったと思います!!
本心を打ち明けることは、意外に難しいですが、大切な事なのできちんと言わなきゃいけないと思っています。

はやくグループとして、まとまれるようになりたいです!




沢山のコメント待ってま~す!
昨日の感想も待ってます♡

以上!井上玲音でした!See you ,,,