おっはまーーーー!!!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

今日、初めてブログを書きますっ!


私の事を知らない方もいると思うので、自己紹介をさせていただきます!


埼玉県出身、中学2年生14歳の浜浦彩乃です!

2000年4月26日生まれです✨

身長は、160cmです(♡˙︶˙♡)

みんなから、《はまちゃん》とか、《はまさん》とか《はまち》とか《大佐》って呼ばれてます!!

好きな食べ物は、桃とラーメンで、好きなラーメンの味は、醤油ラーメンと、とんこつラーメンです!

嫌いな食べ物は、野菜と魚です!

飼っている動物は、猫ですฅ(^ •ω•*^ฅ♡
名前は、のんちゃんっていいます!

憧れの先輩は、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーをやっている、嗣永桃子さんです💝

私の目標は、メジャーデビューして、日本武道館とアリーナツアーとドームツアーをやることと、紅白歌合戦にでて、ハロー!プロジェクトと言ったら、こぶしファクトリーってなるぐらい、有名になることです(*´╰╯`๓)♬

今日の写真は、田口なつみちゃんと井上れいちゃんです!!

田口なつみ
たぐは、結構甘えん坊です!!
いろんな人に甘えてます笑
あとは、表情豊かで、感情表現が上手ですヽ(。・ω・。)ノ


井上れい
れいれいとは、最近よく喋ります!
れいれいも、ラーメンが好きみたいで、彩乃が、れいれーいって呼ぶと、ラメーンって返事をします笑
彩乃とれいれいの中では、ラーメンの事を、ラメーンって呼んでます!!


以上浜浦彩乃でした~❤(。☌ᴗ☌。)

ばいびぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{39A6722E-253F-4846-B62E-DDC60173DA3B:01}