皆さんこんにちは٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
こぶしファクトリーの小川麗奈です!

まずは、自己紹介させてください!☆

4月から高校1年生になります!
2000年3月27日生まれA型です♡

栃木県出身です!
栃木は、餃子が有名なのですが
そんなに好きではありません!笑

好きな色は赤です!

趣味は、さまざまなジャンルの音楽を聴く事で移動の時とかは、たまによく眠れる水の音とか聞いてます!

特技は、親指が手首にくっつく事なんですが、皆出来るって言ってて特技じゃなくなってきてます!笑

憧れの先輩は、Berryz工房の菅谷梨沙子さんです!♡
好きな先輩は、モーニング娘。'15の工藤遥さんです!☆

好きな食べ物は、チョコケーキと氷です(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)  私の誕生日とかには必ずチョコケーキを買ってきてくれます♡ 氷は、おやつ感覚で食べてる位好きです!

私の事は、れなこって呼んでください!☆  あっでも、麗奈でも何でもいいです♡

私は、研修生に入った頃は凄くおとなしかったのですか最近はいじられキャラみたいになってます!笑

そして、ミステリー系《ホラー系》が好きで、謎解きとか大好きです!☆ 分からない時は、答え見ちゃいますけどね! いや、ほぼ見てます!笑
でも、楽しいです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

今日からブログが始まると言う事で、もう聞いた時は本当に嬉しかったです♡ コメントとか見るのが楽しみです♡(*ó▿ò*)♡

もっともっと私の事を好きになってもらえるように、楽しいブログを書いていきたいと思います!♡

出来るだけ毎日更新します!

これから宜しくお願いします♡

小川麗奈(o´〰`o)♡*✲゚*。

{A45E6AA9-8519-4100-8146-44D6AF96AD95:01}