ついに、こぶしファクトリーブログ始まりました!!

待ちに待ったこの日。
本当に嬉しいです☆☆

たくさんの皆様から愛読して頂けるようなブログを目指して!!

毎日念には念を入れて、ちょくちょくと更新していきたいな、と思います(^ー^)ノ

ブログ初更新ということで、
ここで、自己紹介。

名前
野村みな美

生年月日
2000年2月10日

血液型
B型

ニックネーム
のむさん、みなみな

趣味
料理

好きなもの
雑貨、文房具、洋服、入浴剤
(大雑把でごめんなさいm(_ _)m)

好きな飲み物
烏龍茶、ジャスミン茶

好きな食べ物
イタリアン、フルーツ、お味噌汁、パン

苦手な食べ物
海鮮、セロリ、ねぎ類、グリンピース、甘い人参・・・・
(その他諸々と…)

憧れている先輩
アンジュルムの和田彩花さん

性格
マイペース、ポジティブ(時々ネガティヴ)


長所
次の日になると嫌なことを半分以上忘れてること。

短所
少し人見知りなところ。


こんな私です。
またちょくちょくと自分紹介していきたいと思います(^ー^)ノ
質問などにも少しずつ答えていけたらなと思っているので、コメントくださると嬉しいです。


そういえば、先日。
中学校を卒業しました!!

{27FA5240-6059-4FC4-85AC-BD92B663812F:01}


私の学校では、卒業式に区切りとしてこれまで育ててくれた両親にお手紙を書こうというサプライズがあるんです。
私は母にお手紙を書きました。
母は、その手紙を見たとき、隣の人がいるのにもかかわらず号泣したそうです笑
でも、それを聞いてこのサプライズは本当によかったな。嬉しいなって思いました。

卒業祝いのおまんじゅうも貰って帰った、最後の通学路はキラキラ輝いているようでした。
自分が生き生きしてたと思います。

高校に入る私と、これからの活動をして行く私に、強くスイッチが入った日でもあったなと思いました。

最後に3-A組のみんなへありがとう。

高校生活始めの一歩を出す日が近づいてきます。 

3月31日まで中学生を存分に楽しみたいと思います。


明日からも

こぶしファクトリー初主演舞台。
演劇女子部ミュージカル「Week End Survivor」

の稽古があります。

残り少ない稽古時間を大切に頑張っていきます!!

BIG TREE THEATER(池袋)で2015年3月26日(木)~4月5日(日) おこないますので、お時間ある方見に来てくださると嬉しいです。

"こぶしファクトリー"の 初のDVDシングル「念には念 / サバイバー」も会場で先行販売されます!!

皆様のお越しをお待ちしていますっ*



♡Minami♡