来ましたね〜爆笑


もう少しで


おもちゃ屋さんが


1日限定だけど、


やれる口笛


お客さんが喜んでくれる姿を


想像して〜ラブ


コロナがまた増え始めてるけど


しっかり対策して〜


少しずつ、準備して〜ニヤリ



看板をニヤニヤ


DIYポーン


メインの仕事は現実逃避したい日もあるけれどドクロ



11月11日の楽しい時間を

とても有意義な時間を

誰かと一緒に共有して

誰かにとって素敵な思い出になって

誰かの笑顔に繋がったら

そんな事を思っています。



cobsanyaシール合格


商品タグウシシ


インスタも始めましたカメラ


始まりのきっかけは


必然だったのかもしれないね。


構想から


約半年程でここまで来たこと


想いは形にする事が出来るんだと実感ハート


これは決して1人では出来なかった事。


ありがとう。

ありがとう。