いつも、読んで頂きありがとうございます


頭の中では早く記事を書いて載せたい


…と…思いながらも、仕事が忙しく


なかなかそうも行かず


気が付けばもう10月も終わりに近し。


先月は更新一回。


おもちゃさんはちょくちょくと仕入れはしてました


ガーフィールドさん



ペニーなワイズさん(レジトレイに使用予定)



何気にポッポさんが可愛いのです

ゼンマイでカタカタ動くのです



んで


告知と言うのはですね〜


COBSANYAが1日限定で、


店舗を持つことが出来たのです


土日のどちらかやりたかったけど、


公共の施設の為


調整きかずで…


ですが、


2022.11.11


と言うゾロ目の日に


オープンする事に至りました〜



パチパチ〜パチパチ〜

ドドンガドン、ドドンガドンっ!!


本当楽しみです。


協力してくれるこゆみさんに感謝、感謝


昨日チラシを作ったんです〜、


まだサンプルの段階だけど〜



目を引く感じのを作りたい


チラシを置いてくださる


美容室さんもあり、


遊びに行くと言ってくださる人もおり、


ありがとうと思う毎日です


本当感謝です。


値札と紙袋とこゆみさんが


消しゴムハンコを作ってくれて〜


お袋さんよ〜


以前、局長と話したワンワンをモチーフ



看板の資材を購入


など

仕事合間をみて準備を進めています。


福島県の須賀川市にある

「tette(テッテ)」という市民交流センターで

お店を出せる事になりました。


市の商工会の方とお話しをする中で、

今回の場所にたどり着く事ができました。


ウォリーが感じた事。

縁はあるんだと。

言葉は短いけど、

縁ってとても大切なものだと

本当に感じた。


商工会の方からいろんな情報を頂き、

アドバイスも貰い、その方へも感謝しています。

本当ありがとうございます。


やるならやらねば


やる勇気


やらないで立ち止まる気持ちガーンより


どう転んでもいい、歩み出す一歩ハート


そう考えたら


やるっきゃない


やりたい事やったもん勝ち青春なら〜ルンルン


一生青春


今回のブログは

大真面目にねおねがい


もう少し準備が発展したら

また載せますUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん


では近々にロケット