どうも、お久しぶりでございます口笛


9月に入り、勤務体制が変わる事になり


今日の今日までずっと仕事ですた凝視


誰よ、勤務表作ったの目

(ウォーリー…あなたよ)


何よこの激務ポーン

(あなたよ、ウォーリー。あなたが勤務表を作ったのよ)


毎日寝た気がしない真顔

(勤務表がそうさせたのね。ウォーリー)


勤務表作った人いじわるなんだから滝汗

(ウォーリー…あなたなんだってば)


皆に気を遣いすぎて、

訳わからん勤務表になってしまったのです。



だもんで、ちょいとふらつきと


思考が追いつかない症状あり目


だもんで急遽

明日から連休貰って、リフレッシュ?

リセットしますダッシュ


ハタラキスギヨクナイ男の子


おっ?誰だ今のは?

もしかして、ハタラキスギヨクナイマン?男の子


オリサン、ハタラキスギヨクナイ男の子


ありがとう〜

ハタラキスギヨクナイマン男の子

(少し名前間違ってるけど良いか)


そうだね〜働きすぎ良くない

本当良くない

なんも良い事ない宇宙人しっぽ宇宙人あたま


という訳で〜

連休を貰えた訳で〜

そんな融通をきかせてくれた、

上司に感謝な訳で〜

夏と秋の境目に気付かずに

過ごしてた訳で〜

秋の夜長はお腹が空く訳で〜

食べて栄養を付けないとな訳で〜

なんか北の国からっぽい雪

へへへ

えっ意識してたろって?

はい、意識してました宇宙人くん


で、

ですよ、


話がガラリと変わるのですがUMAくん


愛しのルーニーのテューンズさんが

我が家へいらっしゃいました❤️




本日、我が家へ

これは売り物にはしませんバイキンくん


んでだ、あと少ししたら、

第三弾の仕入れたやつが

到着予定コッペパン


楽しみやんロケット


ワーキンしたいのは身体じゃない、

心がワキワキしたのカラオケ


心のワキワキをルーティンにしたいのですっ


ねっ、ワキワキルーティン


ルーティンをちょうだい


ルーティンをちゅんだい


ルーティンをちゅーんだい


ルーティンをちゅーんんず


ルーティンをちゅーんず?


ルーニーをちゅーんず?


あっ


ルーニーテューンズだうずまき


……

ねっ、いつものパターンですちゅー


今日もお付き合い頂きありがとうございましたニヤニヤ


今日はここまでスター