いつも読んでくださりありがとうございますおねがい


あれこれいろいろ進めたいのに


進まない日常滝汗


でも焦らない事をモットーにやっぺ〜ニヒヒ


今回新たに沢山のおもちゃ達を仕入れてみたクラッカー


画像は次の機会に載せようと思いますアップ


んで、10月に地元のイベントに参加しようかと考えていましたが、ウォーリーのとある試験日と重なり、断念する事にアセアセ


ほんと残念もやもや


でも次がある


ポジティブにポジティブにルンルン


楽しい事はポジティブに〜花火


話は変わりますが、


最近ルーニーテューンズを観たパック


やっぱりあの世界観は好き手


そして思い出した海外ドラマ


教育テレビの海外ドラマ



皆さんご存じかと…フルハウスまじかるクラウン


フラグルロック

動きがとにかく、かわいくて好きだったバイキンくん


恐竜家族

コメディータッチで面白かったスライム


ウィッシュボーン

名演技犬犬


みんな好きだった


ジェシーおいたんはかっこよかったな〜


ジョーイおいたんみたいな大人になりたかったUMAくん


フラグルロックのゴーグってのは怖かった、

トラウマ級に怖かったえーん



ちびっこの頃、ウォーリーは鍵っ子だったからTVが友達だった。

でも楽しかったな恐竜くん



さてさて、

これからやろうと思ってる事


素敵な商品を見つけたから、それを仕入れようと思います!!

トムとジェリーのやつですニコニコ


そして次回のイベントに参加するっ!

出店して、肌で実感したい。

失敗してもいいからチュー


最大の難関、

退職へ向けての話し合いをトップとするグラサン

一筋縄では行かないのは想定内。

でもでもさ〜

ウォーリーはもうしおしおなんです💦

干からびて、出汁も出ないわラーメン


例えばウォーリーが一杯のラーメンだったとしよう!

こりゃ〜ねクレームくるレベルの出汁の薄さよ!

ほんとにっ💦

出し切ったよもう、ウォーリーおいたんはラーメン


楽しいを大切に生きたい

    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ヌルッと楽しく生きたい

    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

(…絵文字って使いようだな)


ようは楽しい時間を過ごすのだ!!

enjoyなtimeってやつをよ!

E.Tってやつよ!E.Tってや〜つ!


はいっ


ど〜〜〜ん



E.Tな


E.Tはスケボーで滑っても

ウォーリーはすべらない……。


あぁボキャブラリーが欲しいちゅー

どっかに落ちてないかなデレデレ


はいっ、今日はここまでっニヤニヤ


いつもヘンテコな内容に付き合ってくれてありがとうございます凝視


ではまた照れ