君のため〜おねがい


僕がしてあげられることは〜おねがい


それぐらいしか〜おねがい


今はできないけれど〜おねがい


はい。ブルーハーツですな。


久しぶりの投稿


暑い夏、皆さまお元気でしょうか〜グラサン


こゆさんのこの前の投稿で今までのブログの中で一番多くのいいねを貰った口笛

単純に物凄く嬉しいニヤニヤ

ねぇ〜本当思う。

世界観を知ってほしくてさ、

始めたブログちゅー


今は早く投稿したい気持ちと、

トイさん達を仕入れたい気持ちと、

本業を疎かにも出来ない現状真顔


やるかやらないか。

単純明快だけどもね。

いろんな意味でのやるかやらないかウインク


ウォーリーは中間管理職。

日々戦ってるつもりポーン


そういや昔、関口宏の知ってるつもりって言う番組あったな〜!

あっ知ってると思ってくれたあなた

あなたにサンキュールンルン

あの頃のテレビは面白かったよな〜。

大人になったから、そう思うのか、

それともテレビ自体がつまらなくなったのか!?


風潮

それは好きじゃないもやもや

世間ではテレビより…まぁいろいろな媒体が増えたのは確かだし、規制が掛けられてるのも確かだし。

ただ、周りがテレビ観ないから私も観ないんですみたいのは嫌いバツブルー


どこに行っちゃったのよ。

自分の意思宇宙人くん


仕事もそう。

周りに合わせる人が多い。

意思確認しても、他の人の意見に合わせて。

中身が分からない。

そしてウォーリーの居ない所で、

文句?愚痴?とやらが、飛び交う。

もうストレスですよね〜牛しっぽ牛あたま

ただでさえ過敏なのにロケット

正面からかかってきて、話し聞くから〜ランニング

心にダムはあるつもり汗



まだまだ少しですが集めたトイさん達

今月も仕入れてみよう


最近、アルフを久しぶりに観た

あの世界観っていいよねドキドキ

今でも笑えるし、アルフの目に動きにキュンとなる。

所ジョージと小松政夫の吹き替えが更に楽しくさせる


仕事が忙しくて、

ブログを更新したり、おもちゃを仕入れるのが疎かになってるのがショボボンです

ショボン太郎です

ショボボボ〜ンおーっ!


ショボボボ〜ン…これイントネーションによっちゃフランス語に聞こえなくもないラブ


そういえば最近、職場の人に縄文人顔と言われたw

今、西暦何年よっ!

…顔が濃いって話らしい。

今まで塩顔だと思ってたウォーリー魂が抜ける

だってウォーリーに似てるのに、濃い顔って笑

えっ?ウォーリーはソース顔なのか?

いや、ウォーリーは塩顔でしょうよ!

もう、本当隠れちゃうんだから

一発で見つけ出したら、

縄文人顔を認めましょうよチーン


あれ、最初の方割と真面目に書いてたつもりが、

内容が変になってるちゅー


書いてるつもり鉛筆

塩顔のつもりおにぎり

真面目なつもりUMAくん

今晩は〜ツモリで〜すサングラス

いや、タモさんサングラス


ダメだ今日もグズグズな内容だ。

次はこゆみさんが真面目にブログを

書いてくれる事に期待しよう乙女のトキメキ


いつもくだらない内容に付き合ってくれて

ありがとうございます❤️


でも誰かの為、きみのためって事は

真実です。

その真実を早く現実にしたくて…

でも焦らず、焦らずチュー



読んで頂けることに感謝しております太陽


では今日はこの辺で、また今度クマムシくん